GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月31日(火)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:みやぞん
指令:「目指せ!ねこマスター ねこ検定を解いてみて」


ログ
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「でも大喜利って言われましたよ」
ギュナイ滝美:「脱毛サロン行って剛毛から卒業したいニャー」
マウス・ソニア:「本と私どっちが大事?」
大谷紅緒:「十二支にネコがいない件についてあなたはどう考える?」
大谷紅緒:「入ってないんです」
大谷紅緒:「チャンネル変えないでニャ」


「OP」

「電キャ絆チャレンジ」

出演:筧礼
司会:チャンカワイ/みやぞん/


筧礼ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「絶対、絶対思ってる自分で」
「どんどん大きいのかあ」
「てかギリ見えるくらい」
「結構いい線行ってるかも」
「えっ待ってデカすぎです」
「もうこれしかないですね。大好き」
「あのカナダよりちょっと大きいくらい」


「都会の海で大冒険 干潟で海野宝さがし!」

出演:香月萌衣
ゲスト:谷口京
場所:神奈川県横浜市金沢八景


香月萌衣ちゃんのログ
(干潟)
「全然違う。えっなんでこんななる?」
「えっヤバ!」
「しゅっぱーつ!」
「あー出てきたー!ニョキニョキ」
「あっいる!出てきた出てきた」
「やった~!へへ」
「バレたんじゃない?」
「すご!」
「うわーでっか!でっかでっか!」
「どこが顔?」
「かわいいー」
「ねえこれ何ー?」
「わかんない生きもの」
「悪いやつ」
「お~ぷにぷに!」
「かわいい~、かわいい~、いやかわいい」
モンブラン


「組み立てろ!つみつみブロック」

「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10