GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月5日(水)

「クイズ!てれび戦士

出演:盛武美音
司会:みやぞん
テーマ:「マウナのちょっぴりはずかしエピソード」


盛武美音ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「クイズ!」
てれび戦士~!」
「問題、マウナが最近、学校に行くときにうっかりやってしまった失敗は何?」
「うっかり~!」


「OP」

「時代をこえて荷物をお届け!タイムスリップ宅配便」

出演:ギュナイ滝美/香月萌衣/
司会:霜降り明星


ログ
(ゲームルーム)
ギュナイ滝美:「体の長さが似てる」
ギュナイ滝美:「はいはい!神社に、お尻に、神社に、アールにひよこ?」
香月萌衣:「ごきげんよう
香月萌衣:「メイ子さんです」
香月萌衣:「オステーキ」
香月萌衣:「とてき」
香月萌衣:「とてたま!」
ギュナイ滝美:「とってもたまごがおいしい」
香月萌衣:「もちコース!」
ギュナイ滝美:「普通に餅コース」
ギュナイ滝美:「あっオフコース
ギュナイ滝美:「もちろん」
香月萌衣:「すこどん!」
香月萌衣:「メイ子はそうかもしれません」
ギュナイ滝美:「あっすっぽこぽん」
香月萌衣:「少しどんくさい」
ギュナイ滝美:「ほんとにかわいい」
香月萌衣:「えーっと、ヴォクシー


岡田結実センパイx」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
司会:岡田結実
テーマ:「悩みがないのが悩み」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:マウス・ソニア/筧礼/布施麻理亜/
おたより:「ゆうれいっていると思う?」


ログ
(部屋)
筧礼:「いないでしょ」
布施麻理亜:「根拠は」
筧礼:「そもそも、そういうのはいないんです」
筧礼:「なんかさー、宇宙人は絶対いるよ。宇宙人は絶対いる」
筧礼:「あのね、いるから」
布施麻理亜:「いいねー。でもさ、見たことある?」
筧礼:「あるよ」
マウス・ソニア:「あるよね」
筧礼:「あるよね。なんかさー、あのー、あるっていうか、いるよ」
布施麻理亜:「嘘つけあんなんCGだよ。今の技術はすごいんだよ」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「組み立てろ!つみつみブロック」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10