GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年3月7日(火)

「第3回 天才てれびくんhello,アカデミー賞(前編)」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/江原風花/香月萌衣/
司会:マヂカルラブリー/みやぞん/


ログ
『負けず嫌い部門』
(スタジオ)
香月萌衣:「ない!」
香月萌衣:「カエルピョコピョコミキョコピョコ…」
香月萌衣:「あの練習すればいいんだよ」
マウス・ソニア:「たぶん一番変わったと思います最初から」
香月萌衣:「強いって言ったほうがいい」
マウス・ソニア:「そう。あの心が強くなった」


『ギャップ部門』
(スタジオ)
布施麻理亜:「私、不思議で賞に関してはほんとなんも思わないんですけど。なんか、なんて言うんだろう。ギャップ部門に入ったことがすごいうれしいです」
布施麻理亜:「なんか私、私なんか、すごいギャップ萌えに憧れてたんですよ。だからー『あー自分がギャップ萌えなんだ』って思って、うれしいです」
布施麻理亜:「緊張するときは話しますね」
布施麻理亜:「そうなんです。真っ白な壁だと結構なんていうんだろう自信を持って話すんですよ私。だけどなんかガラとかついてるとムカついてくるから」
松尾そのま:「デリカシーない!」
盛武美音:「人が笑ってくれるのはうれしいんですけど、笑わせたことってありました?」


『お笑い部門』
(スタジオ)
大谷紅緒:「何それ」
大谷紅緒:「ファンタジスタはなんか意味わかんないけど、なんか、よさそうな名前でうれしいです」
ギュナイ滝美:「絶対紅緒ちゃん天然賞だよ」
筧礼:「自分の言葉で笑ってくれるのはすごいうれしい」
松尾そのま:「あのなんか、あのお昼ご飯食べる前に手洗ってたときに、石鹸、あの泡のやつあるじゃないですか。出てきたら泡めっちゃつけた状態で『終わったよ』って来て『えっ待って泡ついてるよ』『あー流すの忘れてた』って」
筧礼:「記憶にございません」
江原風花:「ダジャレをポンポンすごい、どこで考えてんのかなっていうぐらいすぐ出るんですごいって思ってます。でもなんか家で言う分にはとてもおもしろくていいんですけど、外で言う分にはあのちょっと恥ずかしいかなって思ってます」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10