GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年6月21日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/
司会:みやぞん
おたより:「ソラのちょっぴりはずかしエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:「集めます!」
筧礼:「そのときのお母さんの反応は?」


「OP」

「電キャ絆バトル」

出演:マウス・ソニア/筧礼/
司会:チャンカワイ/みやぞん/
テーマ:「何語でなんて?超伝言ゲーム」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:「野球!」
筧礼:「気づかなくていいです」
マウス・ソニア:「はい。楽しかったです…」


てれび戦士タコ紹介!マリアのみりょくをタコ紹介」

出演:マウス・ソニア/布施麻理亜/松尾そのま/


ログ
(部屋)
マウス・ソニア:「なんか控え室とかすごいなんか元気だよね」
松尾そのま:「あの始まりますって言ったら。みたいななんか」
マウス・ソニア:「なんか緊張してる感あるよ」
松尾そのま:「溜めて、爆発みたいな」


(部屋)
マウス・ソニア:「ポーカーフェイス選手権!」
布施麻理亜:「葉っぱの味がする」
布施麻理亜:「ピーマンの味だった」
布施麻理亜:「ソニア髪染めた?」
マウス・ソニア:「染めてなーい」
布施麻理亜:「黒くなってる」
布施麻理亜:「へぇ~」
マウス・ソニア:「タコ紹介」
マウスソニア・松尾そのま:「大成功!」
マウスソニア・布施麻理亜・松尾そのま:「タコタコほかの子タコ紹介♪大成功!」


「組み立てろ!つみつみブロック」

「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:香月萌衣
おたより:「メイさんは何の食べ物が好き?」


香月萌衣ちゃんのログ
(部屋)
「えっと萌衣は、魚のシューマイが好き」
「魚がすごいおいしいの!」
「パパの仕事で、なんか香港に行って、意外とちっちゃいころからいた」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10