GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月18日(水) No.258

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/大谷紅緒/
司会:みやぞん
ゲスト:なすなかにし
おたより:「てれび戦士のみんな!“ちくわファイト”をやってみて」


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「当ててどうするんですか?終わりですか?やったー!ですか?」


「OP」

「第3回 動物キングをめざせ!動物スゴロク 後半戦」

出演:布施麻理亜
司会:和牛


布施麻理亜ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「ジャン。死んだふり」
「えっかわいい系ですか?かっこいい系ですか?」
「えっピだよピピピ」
「うぇ~い!」
「えーウソそれ!?」
「頭がたまねぎー」
「たまねぎの形してんの」
「えーでも全身に貝付けてんじゃない?」
「あっあっあっ貝から生まれた!」
「あはは!すげー」
「悲しい」
「やったー!」
「バイバーイ」


「体当たり!電キャ道場」

「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/


「電書バト ちくわファイト2回戦!」

出演:マウス・ソニア/大谷紅緒/
司会:みやぞん
ゲスト:なすなかにし
おたより:「てれび戦士のみんな!“ちくわファイト”をやってみて」


ログ
(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「出ないの~?」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/松尾そのま/
おたより:「ソノマちゃんは、朝おきて最初にかんがえることは?」


ログ
(部屋)
松尾そのま:「あー今日の朝ご飯はなんだろなーとか給食なんだろなーとか考えてる」
筧礼:「食いしん坊みたい」
松尾そのま:「早く食べたーい!みたいな」
松尾そのま:「みんなはさ、あのパンとご飯どっちが好きなの?」
筧礼:「パンパン」
大谷紅緒:「パン、パン」
松尾そのま:「ご飯!」
松尾そのま:「パンのときは、納豆の、下に、あのーチーズ乗せて、その上に納豆を置いて。焼いて、納豆トーストにして食べる」
松尾そのま:「私は、やっぱり朝めっちゃ寝坊するかから、愛犬に起こしてもらって。こうやってひっかけながら、引っ掻きながら、こうやって舐めるの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10