GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年3月2日(水)

「OP」

天才てれびくんhello,第2回アカデミー賞

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:霜降り明星


ログ
(スタジオ)
大谷紅緒:「もうあれで、あのー私、ソフトボール投げが2~3メートルぐらい伸びて。すごいあのやってよかったなって思いました」
布施麻理亜:「しょうがないですよあのー、私恋人もいませんし、あのー、鳴らす機会ないんです」
布施麻理亜:「えっ?せいやさん」
香月萌衣:「あのー、萌衣の好きなあのー佐竹義重ほんと、あの伊達政宗に勝ってんですよ!すごいんですよほんとに!」
香月萌衣:「70歳入ってない!」
マウス・ソニア:「なんか優しく言っても聞かない人とかもいるじゃないですか。ねっせいやさんとかせいやさんとか、聞かないと思うから」
筧礼:「やばーって思って、あのときもう、あのチーンって」
松尾そのま:「ずるい」
梅田芹奈:「セリフをちょっと忘れちゃってその。なんていうの?飛んじゃって」
大谷紅緒:「あのときはすごい暑い中、なんか全部売ろうって思ってて、それで、えー元、元太じゃないや…」(;_;)
梅田芹奈:「去年貰えなかったのでうれしいです」


「予告」

出演:ロン・モンロウ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10