GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年5月25日(火) No.257

「OP」

「できないこと,なくしちゃおう」

出演:大谷紅緒/香月萌衣/森美理愛(ミキ役)/築地ひより/ほか
その他の出演:岩井七世/秋山恵/みやぞん/


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「もしもピアノが弾けないのなら♪」
大谷紅緒:「弱点コピーしたら、一発ジャクテンだよ」
香月萌衣:「ダレジャ力なんていらない:」
大谷紅緒:「できないことができるようになるのってうれしい」


(路地)
ミキ役:「あ~あ」
大谷紅緒:「どうしたの?」
ミキ役:「来週クラス対抗サッカー大会でしょ」
大谷紅緒:「ヤバ、忘れてた」
大谷紅緒:「そうだ!」
大谷紅緒:「デンリキ!」
大谷紅緒:「コピッペ、サッカー部」


(グラウンド)
大谷紅緒:「私めっちゃ天才!フゥ~!」
生徒役:「ていうか紅緒が1人でサッカーしてるみたいじゃない?」


(部屋)
大谷紅緒:「あ~全然わかんない!」


(電キャんぷベース)
香月萌衣:「いい?織田信長が武田氏を破ったのは長篠の戦い
大谷紅緒:「えー桶狭間じゃないのー?」


(リビング)
大谷紅緒:「すぐできるもーん」


(グラウンド)
大谷紅緒:「ドロケイ、入~れいてっ」


天才てれびくんhello,×ファースト・デイわたしはハナ! 声優に挑戦思いよとどけ!(後編)」

出演:梅田芹奈/筧礼/布施麻理亜/
ゲスト:イーヴィー・マクドナルド/井手上漠/清水洋史


ログ
(録音スタジオ)
梅田芹奈:「・・・」(;_;)


(録音スタジオ)
布施麻理亜:「この空気やだ」
筧礼:「ヤバイかも」


「ペタペタみやぞん」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10