GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年12月20日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:ギュナイ滝美/筧礼/
司会:みやぞん
問題:「ギュナイのやめられないくせは?」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「正解は、Cです」
「人の爪みたら性格がわかるんですよ。言葉には表せないけど自分では『あっこういう性格なんだな』って。自分と気が合うなとか、とかわかるんですよ」
「あの長細い人が好きなんですけど」
「あんたの爪も見させてください」


「OP」

「チームワークでゲームをクリア!ピンクモンスターギュナイを救え!シーズン2 第10話『ボールバランスで一致団結せよ!』」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/盛武美音/
司会:小島よしお
ゲスト:林家ペー林家パー子


ログ
(室内)
マウス・ソニア:「とにかく安定するためにちょっと下めに」
ギュナイ滝美:「無様ねー」
盛武美音:「1人じゃないと通れない」
マウス・ソニア:「1人ずつ入ってく?」


「MTKスペシャル企画第4弾 スカパラ×てれび戦士曲を決める」

出演:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/香月萌衣/
司会:安藤なつ
ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ


ログ
(スタジオ)
香月萌衣:「どうしよう」
香月萌衣:「あっ萌衣も同じこと思った」
盛武美音:「恨みを持たないの」
盛武美音:「さあ踊ろう歌おう♪」
盛武美音:「やってるとすごい楽しくてどんどん書きたくなるかなー」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「覚えて!ご当地トラベラー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10