GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年1月30日(月)

「OP」

「第26話 オリオンを,たすけろ」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/おばたのお兄さん


ログ
(森)
布施麻理亜:「デンリキ関係ないし」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「くろミンがデリートされたことと何か関係あるんじゃない?」
ギュナイ滝美:「わざとデリートされたってほんと?」
香月萌衣:「裏で何か動いてるかも。忍者みたいに」
松尾そのま:「あの方…」


(電キャんぷベース)
香月萌衣:「どういうこと?」


(工場)
盛武美音:「クリプトオンズってこんなところで生まれてたんですね」


(工場)
盛武美音:「消去炉にあるデータのことですか?」
松尾そのま・香月萌衣:「消去炉?」
香月萌衣:「ちょっと待って!」
盛武美音:私も行くわ!」
松尾そのま:「置いて行かないで!」


天てれブレイキン 第3回 パワームーブ×チャレンジ」

ゲスト:KENTARAW/CHOPPA→/


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「一撃!早押しグランプリ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10