GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年9月13日(火)

「電書バト」

出演:筧礼/香月萌衣/
司会:みやぞん
指令:「天てれオリジナルボブスレーで対決せよ!」


ログ
(電キャんぷベース)
香月萌衣:「天才てれびくん
筧礼:「ハロー!」
香月萌衣:「すっごいスピードが、遅かった」
筧礼:「キャー!キャー!」
筧礼:「あっ待って!」
筧礼:「やったー!イエーイ!」


「OP」

「電キャ絆チャレンジ」

出演:布施麻理亜/香月萌衣/
声の出演:井澤詩織/武田華/
ゲスト:木村昴
司会:チャンカワイ
テーマ:「感動!ものがたリレー」


ログ
(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「じゃあ、麻理亜の好きな食べものは?」
布施麻理亜:「えっオムライスです」
香月萌衣:「マブ…?えっバブ?」


(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「むかーしむかし、テストを返された少年がいました。そしてそのテストは0点でした」
香月萌衣:「えっと0点だった、そのテストを、えータコが、食べてくれました」
香月萌衣:「えーその後、荘園は、海に迷い込んでしまいました」


「特産品ハッケンツアーズ!~鎌倉とれたて新鮮海の幸!~」

出演:ギュナイ滝美
司会:チャンカワイ
場所:神奈川県鎌倉市


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(腰越漁港)
「わーおいしそう」
「めっちゃふわふわで、これ絶対ご飯と合う」
「いわしDEいわし」
「ん~」
「パリパリでおいしいです」


「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


「覚えて!おつかいマスター」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10