GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月12日(火)

「電書バト」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/香月萌衣/
司会:みやぞん
おたより:「タイムマシンがあったら何したい?」


ログ
(電キャんぷベース)
香月萌衣:「がんばるぞー!」
香月萌衣:「おしっ、取れた取れた」
布施麻理亜:「ところで!茶の間は画面に隠れてっるあらぽんを見つけてピクセルをゲットしてね~!」
香月萌衣:「幕末に行って、えっと新選組沖田総司と戦いたい」
香月萌衣:「切ってきても、まあ萌衣ぐらいだったら倒せちゃう」
香月萌衣:「えー剣道というか自分でなんか修行してるからまあ」
香月萌衣:「はい自分でやってます」
香月萌衣:「なんか発泡スチロールみたいなので」
布施麻理亜:「えっと、紀元前に行って、あの麻理亜が恐竜になって、恐竜と仲良くなって、恐竜の上に乗りたい」
布施麻理亜:「ティラノサウルス
布施麻理亜:「噛み返してやります」
布施麻理亜:「い~ってらっしゃいー!」


「OP」

「電キャ絆チャレンジ」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:チャンカワイ/みやぞん/


ログ
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「えっなんかちょっと、なんか自分の自分がなんか、なんか恥ずかしくなりました」


『早口ことばリレー』
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「さだまさしさんとささだまさきくん、さだまさしさんとささだまさきくん」
大谷紅緒:「えっと、右にミラ、ミラジョボッチビッチ?」


『ぴったりあてま5』
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「えっえっ2つある」
大谷紅緒:「これ」
ギュナイ滝美:「えっ?冷蔵庫の中にいるのはゾウ」


「てれび騎士個人面談」

出演:盛武美音
司会:カミナリ


盛武美音ちゃんのログ
『集中力を研ぎすませ!ドキドキえんぴつ立て』
(体育館)
天才てれびくんハローの、ハロー」
「待って早い早い早い」
「待って短い短い」
「5本です」
「11本です」
「ハープは友達」


「選んでどんぶらこ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


バーンズ勇気センパイxベニオ」

出演:大谷紅緒
司会:バーンズ勇気
テーマ:「初対面の人と話すには」


大谷紅緒ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「初めて会った人に何を話せばいいのかわかんなくてそれで今悩んでます」
「ドーン!」
「初めまして」
「緊張しますね」
「えーっと、好きなことは、えーっとネコと遊ぶことです」
「えっネコ派ですか?犬派ですか?」
「あ~」
「ためになってます」
「もう1回やりたいくらいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10