GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年2月22日(火)

「OP」

「電キャの,気持ち」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:ロン・モンロウ中村有沙/みやぞん/NOPPO/


ログ
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「ゲートがなくなっちゃった」
筧礼:「勝手なことばっかりしないで!」


(公園)
ギュナイ滝美:「ここは?」


(公園)
梅田芹奈:「雲は白いなあ」
大谷紅緒:「2人とも、しっかりして」
香月萌衣:「目を覚ましてください!」
梅田芹奈:「なんか、騒がしいね」


「こつコツ調査隊 料理をほめるコツは?」

出演:松尾そのま
司会:田渕章裕
ゲスト:平野レミ/奥村準也/川島達史/


松尾そのまちゃんのログ
(室内)
「おー!」
「開始!」
「なんか、たまごがふわふわしてて…、うめぇです」
「五感じゃなくて、五味?」


(キッチン)
「本物や!本物や!」
「ピーマンとシイタケ」
「食べれない。苦手」
「ピーマン」
「目が痛い」
「ありがとう」
「見てるー?」
「今年一笑ったかもしれない」


「一撃!早押しグランプリ」

出演:ギュナイ滝美/筧礼/


ログ
(スタジオ)
筧礼:「なんか緊張するね」
ギュナイ滝美:「私たちも一緒に、考えよう」


「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


てれび戦士くじ」

出演:ギュナイ滝美
テーマ:「早口言葉くじ」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「今日は、私たちがみやぞんエンジの代わり!」
「青がいい」
「なるほど~理解理解」
「世界じゃなくて未来だよ?」
「うまく言えるかやってみて!」
「知らない何かに、明日も、ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10