GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月11日(月)

「OP」

司会:みやぞん


「第2話 タマ電Qを,まもれ」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(駐車場)
盛武美音:「鈍いですね。あなたたちてれび戦士の時代は終わったということです」
マウス・ソニア:「これがライリキ?」
盛武美音:「最後はあなたです」
盛武美音:「なるほど。彼があなたの電キャですか」
盛武美音:「あなたたちがてれび戦士だからです」
盛武美音:「懲らしめてやりましょう。ドーはドーナツのド~♪」
盛武美音:「ふふふ、酸っぱそう」
盛武美音:「ミはミオの勝ちのミ~♪」
ギュナイ滝美:「なんだっけ」
マウス・ソニア:「おはよう。あっ、あれ!」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「一度は私たちが倒したはずなのに。どうして?」


(駐車場)
マウス・ソニア:「消えちゃった…」
ギュナイ滝美:「くろミンとライデェンが生き返った?」


(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「お帰り」
布施麻理亜:「それって、あのタマ電Qが食べられたから?」
香月萌衣:「だって私たちはてれび戦士だ」


(図書室)
松尾そのま:「相手のことをもっと知らなくちゃ。でもーてれび騎士って何者?」
松尾そのま:「ごめん。今日は時間ないの。あなたの妄想話なら、また今度。あと図書委員よろしく。バイバーイ」


(公園)
盛武美音:「初めましてハルトさん」
盛武美音:「ハルトさん、あなたは今日からてれび騎士です」


「てれび騎士個人面談」

出演:盛武美音
司会:カミナリ


盛武美音ちゃんのログ
(教室)
「失礼しまーす」
「はい、小学6年生の盛武美音です。ベイビーハープが得意です」
「小説書くのが好きです」
「ファンタジーで、なんか空から人が、人とか妖精みたいなのが降りてきて、陸で遊んでる」
「基本見せてないです」
「小説を書い…書いてる友達がいるんですよ。アイデア取られそうなんで」
「アイデア盗まれたら」
ベイビーハープを演奏。
「それって『チューリップ』なんですか?」


「一撃!早押しグランプリ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:香月萌衣
テーマ:「マウナの好きな昆虫は何?」


香月萌衣ちゃんのログ
(室内)
「今回は、萌衣、照太、眞生の3人でお届けしまーす!」
「あっかわいいよね~!」
「えっ萌衣なんかバッタ食べるとこが好き」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10