GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年2月28日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:布施麻理亜/盛武美音/
司会:みやぞん
テーマ:「テッショウクイズ テッショウが学校の帰り道でついやってしまうことは?」


ログ
(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「クイズ!てれび戦士~!」
盛武美音:「ボクシングは好きですか?」
布施麻理亜:「えっマジで!?うまいんだけど!」


「OP」

てれび戦士タコ紹介! ミオのみりょくをタコ紹介」

出演:盛武美音/香月萌衣/
ナレーション:石田たくみ


ログ
(スタジオ)
香月萌衣:「あと演技とかさー好きだよね。あと得意だし」
香月萌衣:「そうアドリブとかで」


(スタジオ)
盛武美音:「何が出るからな、何が出るかな♪」


(スタジオ)
盛武美音:「ここはどこだ?」
盛武美音:「まさか『ウサギとカメ』のカメか!」
香月萌衣:「ウサギと犬ケンカしてたよね。どうしてケンカしてたの?」
香月萌衣:「泣けるな~」


(スタジオ)
香月萌衣:「えだって知ってるでしょ?あの悲惨な事件のこと」


(スタジオ)
盛武美音:「うるさいってよく言われる」


(スタジオ)
盛武美音:「俳優さんになっていんなを笑顔にできる人になりたーい!」
盛武美音:「扉壊れたかな?」
香月萌衣:「タコ紹介、大成功!」
盛武美音:「えーありがとう。うれしい」
盛武美音・香月萌衣:「タコタコほかの子タコ紹介♪大成功!」


てれび戦士タコ紹介! ハルトのみりょくをタコ紹介」

出演:マウス・ソニア/筧礼/
ナレーション:石田たくみ


ログ
(スタジオ)
筧礼:「遥斗はさ、ほんとは友達思い、なんじゃないかなって思う」
マウス・ソニア:「遠慮しちゃう」
マウス・ソニア:「ちゃんとした遥斗の気持ちが聞きたい」


(スタジオ)
筧礼:「うん。たぶん行ける」


「Be The World」

初回放送日:2022年11月2日(水)
歌:布施麻理亜/松尾そのま/


「組み立てろ!つみつみブロック」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10