GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年6月14日(火)

「電書バト」

出演:筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/
司会:みやぞん
おたより:「クイズ!てれび戦士! マリアのちょっぴりはずかしエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「茶の間戦士のみんな、ハロー!」
筧礼・大谷紅緒:「ハロー!」
布施麻理亜:「女性ですね」
大谷紅緒:「え私帝王だと思う」
布施麻理亜:「正解は~、Bの西の魔女でーす」
筧礼:「えっでも友達にママって言っちゃったことあります」
布施麻理亜:「先生ごめんなさい!もう西の魔女って言いません!」


「OP」

「電キャ絆バトル」

出演:マウス・ソニア
司会:チャンカワイ


マウス・ソニアちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「はい。私の電キャの名前はジャッキーですね」
「ジャッキーは、あの私のおじいちゃんの、あの昔のワンちゃんの名前で」
「なんか心は犬だけど、外側はネズミ」


『絵スチャー対決』
(電キャんぷベース)
「もうジャッキー大好き」


てれび戦士タコ紹介!レイのみりょくをタコ紹介」

出演:筧礼/香月萌衣/


ログ
(部屋)
香月萌衣:「演技とかさー」


(八百屋)
筧礼:「八百屋さんに」
筧礼・香月萌衣:「弟子入り、するぞ~!」
筧礼:「えっ何?何?」
筧礼:「やられた!」
筧礼・香月萌衣:「タコタコほかの子タコ紹介♪大成功!」


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10