GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年12月19日(月)

「OP」

「第23話 ふたりの,記憶」

出演:松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
声の出演:飯田里穂井澤詩織
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(倉庫)
香月萌衣:「邪魔してるのはそっちでしょ!」
香月萌衣:「会わせたいしね、モモチーを風花先輩に」
江原風花:「モモチー、お願い」
江原風花:「みんなを守って」
江原風花:「合体したおかげで、忘れていたこと」
香月萌衣:「モモチーのライリキを、食べちゃった」
江原風花:「モモチー、やっと会えたね」


(電キャんぷベース)
江原風花:「へぇ~、ここが電キャんぷベースか」
松尾そのま:「危険だから、風花を巻き込みたくなかったの」
江原風花:「賛成!それなれあ許しちゃう」
江原風花:「お兄ちゃん、約束して。もう秘密にしないって」
江原風花:「よかった。これからは私とモモチーも、てれび戦士に協力するから」


「MTK復活第4弾始動 スカパラ×てれび戦士MTK曲作りに密着!」

出演:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/香月萌衣/
司会:後藤拓実
ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ


ログ
(レコーディングスタジオ)
筧礼:「あっここか」
マウス・ソニア:「やったことある!」
筧礼:オカリナを演奏。
盛武美音:ハープを演奏。
香月萌衣:トランペットを吹く。
マウス・ソニア:ホルンを吹く。


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「くもりガラスの向こうは?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10