GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月22日(月)

「OP」

「ジオ物語 第25話 モノコの心 マウナの答え」

出演:松尾そのま/香月萌衣/臼井愛理(モノノモノコ役)/鎮目のどか/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男/大内ライダー/佐藤仁美/


ログ
(公園)
松尾そのま・香月萌衣:「嘘でしょー!」
香月萌衣:「あれ?なんともない」
松尾そのま:「大変!眞生がやる気ない感じになってる!」
香月萌衣:「ねえ、あれ見て!」
松尾そのま:「完全に、止まってるね」


(ジオワールド)
松尾そのま:「あっそうだ!モノコを捕まえて、テレゾンビ2号機の弱点を聞き出すのはどう?」
香月萌衣:「賛成!大賛成!」


(河原)
臼井愛理:「記憶装置の調子が悪いからな。お前はなぜ戻ってきた?」
臼井愛理:「私と?理解できん」
臼井愛理:「知らん」
臼井愛理:「知ら…」
臼井愛理:「私は、私は…」
臼井愛理:「私はモノコ。すべてはモノノ家のために」
臼井愛理:「お前は誰だ?」


(ジオワールド)
松尾そのま:「2人とも、いいからそこどいて」
松尾そのま・香月萌衣:「いいから黙ってて!」
松尾そのま:「眞生、答えて。私たちとモノコ、どっちの味方なの?」


(ジオワールド)
松尾そのま:「ありがとう…。でもさ…」


「いただきます!世界の晩ごはん ブラジル編」

出演:金児莉良
場所:神奈川県横浜市鶴見区


金児莉良ちゃんのログ
(路地)
「ブラジル-!」


(店)
「芽?嘘でしょ?」
「なんだこれBB弾じゃん。BB弾あるよ」
「何これ。なんやこれ」
「ん~!」
「甘い」
「もうなくなっちゃう」
「おいしいこれ」


(店)
「お肉好きー!」


(キッチン)
「揚げギョーザある」
「早く食べたいね」


(ダイニング)
「いただきまーす!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ジワジワオウリン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10