GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月15日(月)

「OP」

「ジオ物語 第24話 進撃のテレゾンビ2号」

出演:松尾そのま/香月萌衣/臼井愛理(モノノモノコ役)/鎮目のどか/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男/大内ライダー/佐藤仁美/伊藤陽祐/


ログ
松尾そのま:「ねえ、これとこれどっちの髪飾りがい合うと思う?」
松尾そのま:「もう相変わらず優柔不断なんだから」
松尾そのま:「何あれ!」
松尾そのま:「こういうときは逃げろー!」


(商店街)
松尾そのま:「ひどい…」


(ジオワールド)
松尾そのま:「みんな、大変大変!」
松尾そのま:「商店街の人たちのエナジーが根こそぎ吸われちゃったの」
香月萌衣:「それにしてもひどいことするなぁ。モノノ家のやつら!」
松尾そのま:「許せないよ!モノコたちを見つけたらとっちめないと!」
香月萌衣:「そんなのんきなこと言ってる場合じゃないでしょ!」


(公園)
臼井愛理:「やるべきこととはなんだ」
臼井愛理:「この場所、見覚えがある」
臼井愛理:「今日は記憶装置の調子が悪い。やけにノイズが走る」
臼井愛理:「お前は誰だ」
臼井愛理:「またノイズが…。そのい持ち悪いポーズのせいか?
臼井愛理:「ねんリングを奪うことが私のやるべきこと」
臼井愛理:「邪魔をするな」


(河原)
臼井愛理:「卑怯者め」
臼井愛理:「モノバア様から、水に濡れたら錆びると言われている」
臼井愛理:「ダメだ。今調子が悪い。それにモノバア様の言うことは絶対だ」
臼井愛理:「言われたことを完ぺきにこなす。ちゃんと期待に応えて何が悪い?」
臼井愛理:「私の思いだと?」
臼井愛理:「心…、感じる…、私は…、私は」


(公園)
松尾そのま:「このまま好きにはさせないんだから!」
松尾そのま・香月萌衣:「ウソでしょー!?」


「いただきます!世界の晩ごはん ミャンマー編」

出演:ポン璃菜アメリ


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(路地)
「う~ん!」
「料理とかあんまりイメージつかないんだよね」


(リビング)
「さんまの揚げ物が好き」
「食べます食べます」


(キッチン)
「タマネギ?ニンニクかと思った」
「めちゃくちゃおいしそう」


(リビング)
ダンス。


(キッチン)
「もういいにおい。なんかお腹すいた」
「わーきれいに割れてる」
「めっちゃおいしそうだよ」


(ダイニング)
「めっちゃおいしい」
「じゃあみんな入れてるので入れよっかな」
「あっでもおいしい。ちょうどいいかも」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「きおく力そうさかん」

出演:池村咲良
司会:王林


池村咲良ちゃんのログ
(スタジオ)
「あれ?ない!ない!私のネックレスがない…」
「そうなんです。私のお気に入りだったのに。も~うどこだー」
「パンダでーす」
「どこだ~?」
「みんな、協力ありがとう。また私のことを助けに来てねー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10