GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年6月26日(月)

「OP」

「ジオ物語 第10話 ぼくもヒーロー」

出演:池村咲良/金児莉良/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨中村嘉惟人/安藤馳隼/


ログ
(公園)
臼井愛理:「ああ…」


(ジオワールド)
大野冴姫:「テレゾンビ来たってほんと?」
大野冴姫:「ねんリングを渡す?」


(カフェ)
大野冴姫:「ねえなんでいつまで黙ってるの?さあ隠してることを全部話して!」
大野冴姫:「隠し事をしている人と一緒に戦えるわけないでしょ!」
大野冴姫:「ベルト?それってあの変なポーズの?」
大野冴姫:「大変!追いかけなきゃ!」
金児莉良:「エナジーがたまってないから倒せないよ!」
大野冴姫:「みんなを避難させることぐらいできるでしょ!」


(河原)
大野冴姫:「こっちのほうに来たと思うんだけど」
金児莉良:「テ、テレゾンビ!エナジーを返せ!」
大野冴姫:「莉良、しっかりして!」
金児莉良:「だる~ん」


(ジオワールド)
大野冴姫:「いいじゃん」
大野冴姫:「えっと、こうするんだっけ?」



「てれジャーハンター 恐竜化石ハントin獅子島 後編」

出演:池村咲良
司会:東京ホテイソン
ゲスト:宇都宮聡
ゲスト:鹿児島県長島町


池村咲良ちゃんのログ
(山)
「みんなで協力作戦!」
「貝だ貝」
「あっ!すごいちっちゃいのがいました」
「わ~!」


(海辺)
「1日目は、その貝が見つかっただけで満足してたけど、今、今日は、貝が見つかるのは当たり前みたいに思ってて。そのなんか分かんないけど。結構なんか」


(甲板)
「サクラ恐竜って名前つけたかったー!ですっ」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「よく見て!アクション&リアクション」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10