GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月21日(水)

てれび戦士持ちこみ企画 つみ木リレー くずしたら負け!」

出演:池村咲良/香月萌衣/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
香月萌衣:「順番に積み木を積んでって崩してしまった人が負けです」
香月萌衣:「ドキドキだなぁ」
池村咲良:「待ってもう怖い」
池村咲良:「もうやだ~」
池村咲良:「もう手が震えてやばい」
池村咲良:「うんそうだからちょっとやってみたいかもしんない」


「OP」

「ワードビルダー」

出演:筧礼/盛武美音/大野冴姫/
司会:和牛


ログ
(スタジオ)
盛武美音:「はい。なんかこのメンバーって結構性格が違うので、いろんなものを混ぜるって意味でちゃんぽん」
盛武美音:「えっと天然。サッカーがすごい。ちょっとよくわかんない」
大野冴姫:「えっと私がフリーつが大好きで、水田さんと私っていえばめっちゃ明るくて始める感じ」
大野冴姫:「でフルーツに例えたら、グレープフルーツ。ですよね」


『あられ』
(スタジオ)
盛武美音:「えっなんか伸ばしたい」
筧礼:「アメリカの肉です」
筧礼:「あのー国語辞典にないことばでもちゃんぽんチームにはあるんですよ」
盛武美音:「ごめんねー」


『みずた』
(スタジオ)
大野冴姫:「なんでー?」
大野冴姫:「みしか」
大野冴姫:「あの水田さんと私がよく使うことば」
盛武美音:「自信持っていいんだよ」


『みぞれ』
盛武美音:「発音の単語帳と思ってください」
大野冴姫:「やったー!」
大野冴姫:「かなしんじ」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 つみ木リレー さいばしver. 難易度アップ!くずしたら負け!」

出演:池村咲良/香月萌衣/
司会:ティモンディ


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「ジワジワオウリン」

出演:松尾そのま
司会:王林


松尾そのまちゃんのログ
(スタジオ)
「やれば~できる」
「さーてどこだ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10