GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年11月14日(火)

てれび戦士持ちこみ企画オーディション第2だん!」

出演:筧礼/池村咲良/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「私がやりたいのは、ぞうきんレースです」
金児莉良:「僕がやりたいゲームは、プラス変換ゲームです。マイナスな言葉をプラスに変えるゲームです」
金児莉良:「休むのが上手!」
筧礼:「これは誰だかわかりますか?ドーン!」
池村咲良:1歳のころの写真。
筧礼:「正解!」
池村咲良:「おかしちょうだいって言ってると思う」


「OP」

「発掘!まちキング 長野・飯田で焼き肉ツアー」

出演:池村咲良
司会:チャンカワイ


池村咲良ちゃんのログ
(路地)
「発掘!まちキング~!イエーイ!」


(路地)
「お肉の自販機」


(路地)
「えーするするする!するよ!」


(テラス)
「えっここって何ですか?」
「うん!おいしい」
「すごいやみつきになるっていうか」
「飯田は焼き肉好きの人がいっぱいいる町。そういうことか」


(店)
「重っ」
「ほっぺのところ」
「ビンタ?」
「“さくらほっぺ”でいいでしょう」


(広場)
「これこそが焼き肉って感がする」
「うん!コリコリ!」
「肉汁が出てきて、めっちゃおいしい」
「いただきました!」


(広場)
「私タレには厳しいんで」
「甘っ、辛っ」


(工場)
「りんごだー」


(広場)
デリシャス!


天てれ30thパーティー 小関裕太先輩と思い出のゲームに挑戦!」

出演:松尾そのま/盛武美音/大野冴姫/
司会:DJ KOO
ゲスト:小関裕太


ログ
(スタジオ)
盛武美音:「うまとび?」
松尾そのま:「パス?」
盛武美音:「待って~」
盛武美音:「えっ怖い」
大野冴姫:「すいません」
大野冴姫:「頭閉まって閉まって!低めで!」
大野冴姫:「もう少しあの低めでお願いします」
てれび戦士:うまとびパス7記録35秒21。
大野冴姫:「もう1回やりたい!」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画オーディション第2だん!あしたからやる企画を決定!」

出演:筧礼/池村咲良/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
金児莉良:「やったー!」
金児莉良:「いや~2回通れてうれしい」
金児莉良:「語彙力が僕ないのでちょっと不安です」
池村咲良:「えっ絶対楽しいっていうのは、保証できます」


「Be The World sustainable ver.(メイキングver)」

初回放送日:2023年10月17日(火)
歌:てれび戦士2023


「射止めろ!しりとりキューピッド」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10