GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年5月31日(水)

「世界と遊ぼうのコーナー サイモンセズ~サイモンさんが言いました~イギリスの命令ひっかけゲーム」

出演:松尾そのま/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(スタジオ)
金児莉良:「サイモンセズ、しゃがむ!立つ!」


「OP」

「指プル2 完全制覇できるか!?」

出演:筧礼/盛武美音/
司会:マヂカルラブリー


ログ
(スタジオ)
盛武美音:「えっ待って、強い」
盛武美音:「でもクギ上あんまり強くないです」
盛武美音:「ほんとだ。すごい」
筧礼:「スピード作戦で行きたいと思います」
筧礼:「うわ低っ」
筧礼:「ちょっと怖い。怖い怖い怖い」
筧礼:「あっ待ってスピード作戦ヤバイかも」
筧礼:「うわっびっくりした!」
筧礼:「ここ。一番行きましたよね」
筧礼:「バクバクです心臓。もう目がもうガンギマリ。まばたきできない」
盛武美音:「えんぴつ作戦で行きます」
盛武美音:「えっと私筆圧濃いって言われるので、そのノリでこうやって人差し指で行けるかなって思います」
盛武美音:「速いところは速く行きたいと思います」
盛武美音:「えっと自分でスピード出すって言ったんですけど1ミリも出せずに終わっちゃいました」


「世界と遊ぼうのコーナー サイモンセズ セズがついた命令のみ従え!ジオ高岸vs.てれび戦士

出演:松尾そのま/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「おぼえて!ペインティング」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10