GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月16日(火)

てれび戦士持ちこみ企画 ダイチ持ちこみ企画!なんのモノマネか当てよう!」

出演:盛武美音/香月萌衣/大野冴姫/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
大野冴姫:「はい!ライオン!」
香月萌衣:「えっと、これはムズい!」


「OP」

「てれジャーハンター まぼろしの北の怪魚を探せ!」

出演:金児莉良
ゲスト:山根央之
場所:北海道網走市


金児莉良ちゃんのログ
(港)
「北の怪魚、なべこわしを釣りあげろ」
「鍋を壊す?」
「バカでかいの?2メートル?」
「キバがあるみたいな」
「大きいんですか?」
「やったー!釣れた!」
「できたー!」
「おいしょ。ほっ!」
「固い!結構固い!助けてー!」
「海底?」
「地底を釣ろうとしてたのか」
「何かがかかってる。タコだー!タコ!」
「イヤ~!おもちみたい。もちもちしてる」
「えっ気持ちいい?」
「くすぐったくないのかな」


(調理室)
「できましたー!」
「うん!おいしい」
「なんかフニフニしてておいしい」


天てれ30thパーティー 教えて先輩! てれび戦士から人気アイドルに 鎮西寿々歌先輩にインタビュー」

出演:ポン璃菜アメリ
ゲスト:鎮西寿々歌


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(屋上)
ポン璃菜アメリー:「教えて!先輩!」
「今日会う先輩てれび戦士がやってる仕事、私とっても憧れてるので、どうやってそんなふうになれるか聞きたいです!」


(室内)
「車でよく聴いてます」
「違う。前から」
「こちらこそです!」
「うん好き。自信だったら60パーぐらい」
「そうなの?」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 ダイチ持ちこみ企画!なんのモノマネか当てよう!2人ver.」

出演:盛武美音/香月萌衣/大野冴姫/
司会:ティモンディ


「Be The World sustainable ver.」

初回放送日:2023年9月6日(水)
歌:てれび戦士2023


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10