GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年7月12日(水)

天てれ遊びのコーナー 天てれ遊び!ペーパータワー 絵を自由に使い高いタワーを作れ!」

出演:松尾そのま/盛武美音/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
てれび戦士:「エナジー!」
松尾そのま:「まったく立たない!どうしよう!倒れちゃった!」
松尾そのま:「キャー!」


「OP」

「ワードビルダー!」

出演:松尾そのま/池村咲良/
司会:マヂカルラブリー


ログ
『お題「すいか」
(スタジオ)
松尾そのま:「いすいすダメだよ」
松尾そのま:「ぴよぴよー」
池村咲良:「ひどくないですか~!?」
池村咲良:「長っ」


『お題「まつり」』
(スタジオ)
松尾そのま:「イッツミー」


『お題「はなび」』
(スタジオ)
松尾そのま:「はにゃ
松尾そのま:「はにゃ
池村咲良:「子どもはやっぱ『はにゃ』って使うんですよ」
松尾そのま:「『なんて言いました?はにゃ』みたいな」
池村咲良:「はにゃ?」
池村咲良:「違うの現代語現代語現代語」
池村咲良:「『ならのしか』で行けたのに!」
松尾そのま:「そうなんですよー。飛ばされたんですよ」
松尾そのま・池村咲良:「・・・」
松尾そのま:「あの学校の授業にやりたい」


「「天てれ遊びのコーナー 天てれ遊び!ペーパータワー・決勝戦 絵を自由に使い高いタワーを作れ!」

出演:松尾そのま/盛武美音/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「おぼえて!ペインティング」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10