GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月23日(火)

てれび戦士持ちこみ企画 9マスおいごっこ おにと同じマスに入ったら負け」

出演:松尾そのま/池村咲良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
大野冴姫:「みんな端っこにいるから追い詰めようかな?」
松尾そのま:「えっ怖い怖い、地味に怖いこと言うんだけど」
大野冴姫:「まあまあまだまだ」
大野冴姫:「ヤバい!もう2回過ぎちゃった」
大野冴姫:「大馳狙います」
大野冴姫:「やった!めっちゃうれしい!」
松尾そのま:「楽しいこのゲーム」


「OP」

サウンドランナー」

出演:ポン璃菜アメリ
ゲスト:平沢あくび(ニガミ17才)/ルイス・コール/


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(レコーディングスタジオ)
「まずベースを置いていいですか?重い」
「怖い」
「できました~」
「なんか夢に出てきそう」
「私ネコ飼ってて。一番好きなネコが、私の靴を持ってったってテーマで作りました」
「勝ちます!」
「勝ちました!勝ったことを願いました」
「レッツゴーアメリカ~」


天てれ30thパーティー 教えて先輩! 鎮西寿々歌先輩がプロデュース!生誕祭イベントに密着!」

出演:ポン璃菜アメリ
ゲスト:FRUITS ZIPPER(早瀬ノエル/松本かれん/櫻井優衣/真中まな/鎮西寿々歌/月足天音/仲川瑠夏)


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(楽屋)
「はい!」


(ライブ会場)
「寿々歌先輩のテーマカラーのオレンジがいっぱいいある」


(部屋)
「なんかすごい、“せんたいさい”だっけ?だっけ?」
「せい、たん、さい。せんたいせんが」
「何?」
「かっこいいもあるし、おもしろいもあるし、かわいいもあるし、最高でした」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 16マスおいごっこ おにと同じマスに入ったら負け」

出演:松尾そのま/池村咲良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「確かに行けるね」
大野冴姫:「やた~!」
ポン璃菜アメリー:「真ん中らへんがいいと思う」
松尾そのま:「どこ行く?」
松尾そのま:「イエーイ!うちら強い」


「Be The World sustainable ver.(メイキングver)」

初回放送日:2023年10月17日(火)
歌:てれび戦士2023


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

出演:池村咲良
司会:王林


池村咲良ちゃんのログ
(スタジオ)
「どんな言葉だって完璧に演じてみせるわ」
「こんなの余裕だったわ」
「私も舞踏会で踊ってみたいな」
「あと少しで目が回りそうだったわ」
「あっオウリン先生しっかり!」
「次の演技、行くわよ」
「これはちょっと難しかったかしら」
「オウリン先生、ご協力感謝します!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10