GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月24日(水)

てれび戦士持ちこみ企画 オオカミをさがし出そう!話が不自然な人は?」

出演:盛武美音/池村咲良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「それは、ジュースにして飲みますか?」
盛武美音:「はい。飲む」
池村咲良:「えっ私行かないかも」
盛武美音:「私も行かないけど、なんか、飾りとかである」


「OP」

「早口ことば道!」

出演:池村咲良/金児莉良/
司会:和牛


ログ
(スタジオ)
池村咲良・金児莉良:「押忍!」


『初級編 土佐弁』
(スタジオ)
池村咲良:「これで遅いなら沙、私がしゃべろうとしてたの相当遅いわ」
池村咲良:「くるまがちゃがまったまままままままま…」
金児莉良:「くるまがちゃがまったまままがってまたちゃがまってちゃがまったまが…、えっ?」


『中級編 佐賀弁』
(スタジオ)
池村咲良:「あっ繋がってるの?」
新井琉月:「じゃあ、残しとく!」
金児莉良:「よんこのよんごひんごびんごうーしかつしとっぎんたいかんばい」
池村咲良:「よんこのよんごひんごびんごうーしかつしとっぎんたいかんばい」
池村咲良:「なんか、かっこつけなかった?」


『上級編 茨城弁』
(スタジオ)
金児莉良:「たげしわげしただしげたわしたげーわげねんだしだいじけ?」
金児莉良:「うわーマジか!」
池村咲良:「細かっ!」
池村咲良:「たげしわげしだしげたわしたげーわげねんだーしだいじげ?」
池村咲良:「え~!」
池村咲良:「えっじゃあもう1回やったらいける」


てれび戦士持ちこみ企画 オオカミだ~れだ!2人のオオカミを見つけ出せ!」

出演:盛武美音/池村咲良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「前田さん絶対ないと思ったんだけど!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「だじゃれ文字パズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10