GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.11.11(土)

「シャボン玉のひみつ」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/


ログ
篠原海優:「最近、空気が澄んできたので、うちのベランダから富士山がくっきりと見えるようになりました、それを見るのがとっても楽しみな、篠原海優です」
鈴木麻由:「最近、えっとー、料理には待っている、鈴木麻由です」


鈴木麻由:「石鹸水の方がー、ヌルヌルしててー、ふつうの水の方はヌルヌルしてない」


篠原海優:「えっとー、今日初めてー、あの割れない、割れないシャボン玉をポンポンして見て、すごい楽しかったです」
鈴木麻由:「えっとー、今日、その初めて、シャボン玉が割れるところを見て、すごいあんな割れ方をしているんだなーと驚きました」


「だれでもエジソン・空気でポン!的入れ大作戦」

場所:群馬県高崎市

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10