GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.11.13(月) No.166

「家族を救う!母の超人パワー!!/土管がある遊び場で…」

出演:朝日梨帆/ほか2人



再現VTRのログ
(公園)
朝日梨帆:(´・ω・`)
ゆめ役:「ねえねえ、後ろ跳びってできる?」
朝日梨帆:「うん」
朝日梨帆:なわとびで後ろ跳び。


(路地)
朝日梨帆:「じゃあ、また明日も遊ぼうね」
朝日梨帆:「大好きです」


(リビング)
朝日梨帆:「おいしい」
ゆめ役:「お母さんニンジン入れないでって言ってるでしょー」


(資材置き場)
ゆめの妹役:「私鬼ごっこやりたい!」
朝日梨帆:「やだ、ゆめちゃん、何やってるの?」
朝日梨帆:「どうしようどうしよう、誰か呼んできて」
ゆめの妹役:「呼んでくる!」
ゆめ役:「痛いよー、痛い…」(>_<)
朝日梨帆:「おばちゃん」
ゆめ役:「お母さん」



朝日梨帆ちゃんのプロフィール
瞳役。
名前:朝日梨帆(あさひりほ)
生年月日:1996年10月25日
サイズ:T127cm
星座:さそり座
出身地:神奈川県
特技・趣味:水泳/ピアノ/
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t02060076.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10