GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 みこん六姉妹#32 06.11.14(火) No.166

出演:吉田里琴(寿美海・8歳役)/加賀美早紀(寿睦・17歳役)/浜丘麻矢(寿五真子・24歳役)/ほか
プロデューサー:堀場正仁/霜田一寿/大垣一穂/
演出:小柳津恵一/ほか
脚本:小林富美
音楽:澤口和彦
主題歌:「Innocent Love」THE ALFEE
http://www.hicbc.com/tv/drama30/mikon/



吉田里琴ちゃんのログ
(料理屋)
「ウソつき!」
「ママのウソつき!」


(居間)
大和田伸也を睨んで歩み寄る。
「ママは私のパパはマスオさんだって言ってた!」
「ママ、小池が好きだって」
「ママ、パパのことが嫌いになったんだよ!」


(部屋)
「ママのウソつき!」
「小池なんて好きじゃないって言ってたじゃない」
「ウソつきウソつき!」
「なんで」
「パパも?」
「ママ、小池のことが好きなの?」
「ママ、パパのこと、もうどうでもいいの?」
「じゃあ、ママは小池と結婚しちゃうの?」
「ママ…」(田中美奈子に抱きしめられる)


(路地)
「小池」
「何してるの」
「ふーん」
「堂々と会えばいいじゃない」
「ほら、早く」


(料理屋)
「お客さま連れてきましたー」
「ずっと家の前うろうろしてたくせに!」
「ねえ、小池って貯金どのぐらい持ってんの?」
「マンションとか持ってないのー?」
「じゃあ借金はある?」
「借金ないんだー」<川* ̄ー ̄)>
「よーし、いいぞ小池!」
「これ飲めば」
「そうだよー」
「いいんです!」川*゚Д゚)!


(居間)
「パンのミミよりいい」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
寿一美(田中美奈子)の娘・寿美海(8歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T109cm
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/yoshida%20r.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10