GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.14(火) No.166

「新ユゲデール物語・びびん★救出大作戦!#2」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:亀田万寿夫


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「退屈だから来てみれば」
細田羅夢:「結局困ったときにアタイの出番ってわけね」
細田羅夢:「ハチコー星なんて瞬きする間に到着だー!」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「ハチコー星到着まで〜、あと30秒!」


(スチームナイツのとりで)
篠原愛実:「あー、もうだめ〜、梨生奈、タッチ、交代」
木内梨生奈:「え?え?私?えー」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「とうちゃーく!」


(ハチコー星)
渡邊エリー:「じゃないと私たち、いつまでもこんな風に」(ロープで縛られてモゾモゾ)


(スチームナイツのとりで)
木内梨生奈:「ハァハァ…、もう、げ、限界…」(>_<)
篠原愛実:「あとは私に任せて」


(ハチコー星)
篠原愛実:「ハァハァ…、お待たせ」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:橋本甜歌/西志津ファイヤーズ/
場所:千葉県佐倉市西志津


橋本甜歌ちゃんのログ
体操服。
「オランダなんです、なーんちゃって、ふふふ」
記録40秒26。
「おー入りました」


「ハーフミニッツショー」

出演:一木有海加藤ジーナ
テーマ「英会話教室


ログ
加藤ジーナ:「英会話教室!」
加藤ジーナ:「今日は、日用会話をやります」
一木有海:「はい」
加藤ジーナ:「My neme is ジーナ!」
一木有海:「マヨネーズイズ有海!」
加藤ジーナ:「そうそうマヨネーズを有海ちゃんにかけてって、サラダかい!」
加藤ジーナ:「次は、What time is it now?」
一木有海:「掘ったイモいじるな!」
加藤ジーナ:「そうそう掘ったイモいじっちゃいけないって、ちゃうがな!」
加藤ジーナ:「次は、How much?」
一木有海:「あハマチ、ハマチ」
加藤ジーナ:「おじさん、これってハマチ?」
一木有海:「まんまじゃん」
加藤ジーナ:「違うよ」
加藤ジーナ:「次は、Back!」
一木有海:「あ、バック、バックオーライ、バックオーライ」


「おしえて!お宝鑑定人」

出演:伊倉愛美大木梓彩
お宝:「口琴(口で鳴らす琴)」


ログ
伊倉愛美:「化石とか、土まみれのやつをこうやってとる」
伊倉愛美:「削れる?」
大木梓彩:「削れ…る?」
大木梓彩:「爪の間のゴミをとる!」
伊倉愛美大木梓彩・高橋郁哉:「爪の間のゴミをとるもの!」


天てれミッション・楽しく俳句づくり!」

出演:一木有海/美藤咲/島崎唯/
俳句の達人:夏井いつき
場所:愛媛県松山市


一木有海ちゃんのログ
(OP)
「古池やかわず飛び込む水の音」


(公園)
「今何をしてるんですか?」
「お、裕太もやる気出てきた?」


(松山城)
袴。
「ところで、先生この格好はなんなんですか?」
「季語!」


(商店街)
「かわいい〜」
「なんか情景が浮かんでくるよね」


(道後温泉)
「お〜、温かいねー」
「出来ました!」
「足湯に入り足ツルリ」


(商店街)
おだんごをモグモグ。
「ジャン、『もちもちしててあまいな』」
「ハートが入ってます♪」
「あー!食べちゃう?」
「うん、おいしかった」


(松山城)
「お城の門はどんとこい」
「甘じょっぱいなぬれおかき…」
「決まりました」
「小鳥来る甘じょっぱいなぬれおかき」
「ぬれおかきを食べて、楽しいな♪」


(庚申庵)
『一回戦・栗ごはん』
「イメージか…」
「なんか私は栗ご飯ってなんか愉快な感じがして、その取り合わせがいいと思いました」
「あのー、栗ご飯は愉快なイメージで、それでなんか栗ご飯を食べるとおいしいからー、いろいろな人も笑うしー」


『二回戦・きりぎりす』
「はい!」
「これはー、やっぱり友達が転校すると悲しいじゃないですか、それできりぎりすはー、悲しいとか寂しいとかいうイメージなので、友達が転校しちゃうってことを持ってきました」
「いや、なんか、意外といい結果で、うれしいです」


「とんぼ飛ぶ日本語ってすばらしい」


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10