GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ・氷点(前編) 06.11.25(土) No.166

「妻の不貞、夫の復讐、母のいじめ…禁断の兄妹愛日本中が涙した空前の大ヒット作!!“殺人犯の娘に生まれた私をどうか許して…”」

出演:鈴木奏花(辻口陽子・幼少期役?)/永井穂花(辻口ルリ子・3歳役)/森迫永依(辻口陽子・9歳〜役)/石原さとみ(辻口陽子・18歳〜役)/ほか
チーフプロデューサー:五十嵐文郎
プロデューサー:内山聖子/梶野祐司/
原作:「氷点」「続・氷点」三浦綾子
監督:藤田明
脚本:野依美幸
音楽:アンドレ・ギャニオン
エンディングテーマ:「六花譚」元ちとせ
http://www.tv-asahi.co.jp/hyoten/



ログ
(部屋)
永井穂花:ピンク色のワンピース。
永井穂花:「お母ちゃまいじめたらお父ちゃまに言いつけてやる」
永井穂花:「おかあちゃまなんか大嫌い!」


(山道)
永井穂花:チョウを追ってとことこ。


(河原)
永井穂花:ぐったり。
飯島直子:永井穂花を抱き上げる。
仲村トオル:永井穂花を抱きしめる。


(回想・山道)
永井穂花:チョウを追いかける。


(回想・山道)
永井穂花:「・・・」


(河原)
永井穂花:「お母ちゃま、お母ちゃま」(;_;)


(回想・山道)
永井穂花:「お父ちゃまのお手て、大きいねー、大きいねー」


(部屋)
鈴木奏花?:バブバブ。


(湖畔)
森迫永依:ピンク色のチェックワンピース。麦わら帽子。
森迫永依:「うん、何個か見つけたよ」
森迫永依:「ほら、お父さんも見て」
森迫永依:「うん、陽子お父さんに作ってあげるね」


(路地)
森迫永依:なわとび。
森迫永依:「お父さん、お帰りなさい」


(部屋)
森迫永依:「すごいねー」


(路地)
森迫永依:浴衣。
森迫永依:「はい、お兄ちゃんこれ」


(庭)
森迫永依:ピンク色のノースリーブワンピース。
森迫永依:しゃぼん玉をフーフー。


(ダイニング)
森迫永依:チェックのパジャマ。
森迫永依:バスタオルで髪をふきふき。
森迫永依:「おやすみなさい」
森迫永依:「これ、お兄ちゃんにあげる、よく飛ぶから」


(部屋)
森迫永依:バスタオルで髪をふきふき。
森迫永依:「お・や・す・み」


(書斎)
森迫永依:「お母さん、ここにいたの」
森迫永依:「お母さん?」
森迫永依:「お母さん?」(飯島直子に抱きしめられる)
森迫永依飯島直子に首を絞められる。
森迫永依:「お母さんいや、いや…」


(路地)
森迫永依:「ゴホッ、ゴホッ」


(稽古場)
森迫永依:「ううん、お家から来たの」
森迫永依:「私、お父さんとお母さんの、本当の子どもじゃないんでしょ」
森迫永依:「ううん、私の親は、辻口のお父さんとお母さんだけ」川*^-^)


(ダイニング)
森迫永依:「遅くなってごめんなさい」


(玄関前)
森迫永依:「どうかしたの?」(仲村トオルの手をとる)
森迫永依:「お父さん、お帰りなさい」
森迫永依仲村トオルに抱きしめられる。


(部屋)
森迫永依:「お母さん、白い服出来た?」
森迫永依:「学芸会で着る、お揃いの服よ」
森迫永依:「うん!」


(キッチン)
森迫永依:「お母さん、明日は忘れないでね、給食費、380円」
森迫永依:「白い服、出来てないんだ」
森迫永依:「お母さん、学芸会に来てくれる?」
森迫永依:「じゃあ陽子、白い服じゃなくてもいい」
森迫永依:「ううん、お母さんが来てくれたら、恥ずかしくなんてないわ、白い服なんて、陽子いらない」川*^-^)


(ダイニング)
森迫永依:赤色のフォーマルドレス。


(通学路)
森迫永依:「この赤い服だってステキよ」


(学芸会・体育館)
生徒役:歌って踊る。


(ダイニング)
森迫永依:チェックのパジャマ。
森迫永依:「おやすみなさいを言いにきたの」
森迫永依:「はい、おやすみなさい」


(キッチン)
森迫永依:「お母さん、給食費ちょうだい、380円」
森迫永依:「お母さん学校に遅れるわ」
森迫永依:「給食費は?」
森迫永依:「いってきます…」


(通学路)
森迫永依:「お兄ちゃん」
森迫永依:「でもこれ、お兄ちゃんの学級費でしょ」
森迫永依:「お母さんは、忙しかっただけよ、明日はくれるわ、だから、お兄ちゃんが使って」
森迫永依:「お母さん、陽子のことが、嫌いになったのね」(;_;)
森迫永依:「陽子が、いい子じゃないから、だから、だから…」
森迫永依:「でも陽子は、お母さんのことが好きよ」


(ダイニング)
森迫永依:「あ、陽子ね、牛乳配達のアルバイトを始めるわ」
森迫永依:「ただ、働きたいって思って」
森迫永依:「社会勉強よ」
森迫永依:「お父さん」川*^-^)
森迫永依:「陽子、すぐに辞めたりなんかしないわ、がんばるわ」


(牛乳屋)
森迫永依:「赤ちゃんのおっぱいがないと困るでしょ」
森迫永依:「いってきまーす!」


(路地)
森迫永依:牛乳配達。


(ダイニング)
石原さとみ:「おはようお兄ちゃん」


(雪道)
石原さとみ:「お兄ちゃん、寮にはいつ戻るの?」



出演者のプロフィール
辻口啓造(仲村トオル)と辻口夏枝(飯島直子)の娘・辻口ルリ子・3歳役。
名前:永井穂花(ながいほのか)
生年月日:2001年1月29日
サイズ:T100cm/W15kg/B52/W50/H51/S16.0/
血液型:A型
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
家族:父/母/姉/
特技:体が柔らかい/歌/水泳/
趣味:折り紙/ごっこ遊び/
将来の夢:お芝居が上手なアイドル
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/menber/pro/s_an_w/personal/nagai-honoka/index.html



辻口啓造(仲村トオル)と辻口夏枝(飯島直子)の娘・辻口陽子・9歳〜役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T127cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10