GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ウルトラマンメビウス#36 06.12.24(日) No.167

「ミライの妹」

出演:高宗歩未(カコ役)/吉澤美咲/坂井じゅの/平田弥里(アマガイコノミ隊員役)/斉川あい(カザママリナ隊員役)/ほか
監督:村石宏實
特技監督:村石宏實
脚本:赤星政尚
http://hicbc.com/tv/mebius/



ログ
(山道)
高宗歩未:制服。ツーテール
高宗歩未:ぐったり。
高宗歩未:「・・・」


(秘密基地・食堂)
高宗歩未:「妹です」


(秘密基地・廊下)
高宗歩未:「どうして、あんな言われ方して悔しくないの?」


(部屋)
高宗歩未:パジャマ。


(秘密基地)
高宗歩未:テープで縛られる。


(河原)
高宗歩未・吉澤美咲・坂井じゅの:制服。
坂井じゅの?:「ウルトラマンになる前だったら、簡単に倒せるって言い出したのはあんたなんだからね」
高宗歩未:「こいつは、私が倒す、そういう約束でしょ」
高宗歩未:「ちょっと疲れるけど、せっかくだからウルトラマンになってよ、やつけてあげる」
高宗歩未:「私を縛りつけてくれたりした、かな」
高宗歩未:「ちょっとだけ凶暴にしてあげた、さっ、やろう」


(山道)
高宗歩未:「ねえ、私たちの力、もっと違うことに使えるんじゃないかな」
高宗歩未:「ありがとう…、か」



出演者のプロフィール
カコ役。
名前:高宗歩未(たかむねあゆみ)
生年月日:1993年6月10日
サイズ:T155cm/W40kg/
星座 ふたご座
特技:ピアノ/書道/水泳/タップ/ジャズダンス/
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



名前:坂井じゅの(さかいじゅの)
生年月日:1994年1月9日
サイズ:T140cm
特技:ダンス/ピアノ/コルネット/フリューゲルホルン/
趣味:ディズニーグッズを集める/読書/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1085&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10