GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜 前篇 17.10.06(金)

出演:清原果耶(小椋明音役)/中崎花音(火野歩役)/木下愛華(坪井美咲役)/渡辺優奈(安藤役)/河合瑠果(寺島役)/熊倉結菜(戸田役)/池田朱那(友田役)/波瑠(比嘉ミカ役)/仁村紗和(福地景子役)/高野桃子/ほか
プロデューサー:山田兼司/太田雅晴/
監督:常廣丈太
原案・脚本:金城一紀
音楽:川井憲次
http://www.tv-asahi.co.jp/border_higamika/



ログ
(グラウンド)
友田役:「私ラリーが続かないの」
火野歩役:「わかる。せいぜい5回じゃない?」
友田役:「えっあれ?」
火野歩役:「お母さんに頼まれた用事があるの。また明日ね」


(夜・森)
火野歩役:ぐったり。


(路地)
安藤役:「ねえ知ってる?亡くなった火野さん、あそこの曲がり角でおかしな男の人に声をかけられたんだって」
小椋明音役:「それ誰から聞いたの?」
安藤役:「1組の友田さんが目撃したんだって」
坪井美咲役:「そいつが犯人ってこと?」
安藤役:「それはわからないけど」
寺島役:「なんか、怖いね」
戸田役:「うん…」
坪井美咲役:「そこの角を曲がったら犯人が立ってたりして」
安藤役:「やめてよ」
寺島役:「やばい、ほんとに怖くなってきた…」
坪井美咲役:「誰もいないよ!」
安藤役・戸田役・寺島役:「キャー!」
坪井美咲役:「もう、みんなびっくりしすぎだよ」
坪井美咲役:「どうした?」
小椋明音役:「なんでもない。行こう」


(玄関)
坪井美咲役:「学校に忘れ物したから取ってくる。すぐに帰って来るよ。心配しなくても大丈夫だよ。行って来るね」


(廃工場)
坪井美咲役:ぐったり。



出演者のプロフィール
名前:河合瑠果(かわいるか)
生年月日:2002年2月15日
サイズ:T158/B80/W60/H81/S23.5/
出身地:栃木県
特技:作文/絵画/ダンス/
趣味:映画鑑賞/音楽鑑賞/読書/
所属:Breath(ブレス)



名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T161cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:渡辺優奈(わたなべゆうな)
生年月日:2002年1月6日
サイズ:T149cm/W39kg/
星座:やぎ座
特技:歌/ダンス/バレエ/
所属:劇団ひまわり



名前:池田朱那(いけだあかな)
生年月日:2001年10月31日
サイズ:T154.5㎝
出身地:群馬県
特技:野球/絵を描くこと/
趣味:読書/映画鑑賞/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)



名前:熊倉結菜(くまくらゆいな)
生年月日:2001年4月20日
サイズ:T152cm/W41kg/
おうし座:O型
出身地:神奈川県
特技:なわとび/ブレイブボード/そろばん/
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:サンミュージック・アカデミー



名前:木下愛華(きのしたまなか)
生年月日:1999年9月17日
サイズ:T162cm
出身地:大分県
特技:和太鼓
趣味:旅行/歌うこと/音楽鑑賞/DVD鑑賞/バドミントン/バスケットボール/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10