GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新春ドラマSP 三日遅れのハッピーニューイヤー! 07.01.03(水) No.168

出演:石田未来(稲葉サキ・18歳役)/白石知世(大塚聖美・20歳役)/大谷允保(八木綾香・24歳役)/佐田真由美(新庄あおい・29歳役)/伊藤裕子(金子英美・31歳役)/岩橋道子(瀬古ひかり・31歳役)/ほか
チーフプロデューサー:貴島誠一郎
プロデューサー:加藤章一
演出:竹村謙太郎
脚本:渡辺啓
インフォマーシャル演出:山本剛義
インフォマーシャル脚本:千葉美鈴/渡辺啓
提供:日産/KOSE/大塚製薬
http://www.tbs.co.jp/mikkaokure/



ログ
(路地)
石田未来:セーラー服。ポニーテール。
石田未来:「しつこいな、そんなイヤなら岐阜帰れば」
石田未来:「ちょっと道聞いてくる」(駆け出す)


(玄関前)
石田未来:「ちょっと、ちょっとちょっと」(中尾明慶に駆け寄る)


(公園)
石田未来:「別に、警察が嫌いなだけ」
石田未来:「イヤだよダッサイ」
石田未来:「今日は疲れたから寝る」
石田未来:「そんなお金どこにあんの?」
石田未来:「二部屋なんて払えるわけないじゃん」
石田未来:「覚悟はできてるよ」川*‘ -‘)
石田未来:「そのつもりで来たから…」


(ファミリーレストラン)
石田未来:「さっきのとこ」
石田未来:「どうしても、会いたい人がいるから」


(CM)
子役:スカートの裾を持ってニコリ。
子役:「この車、今日の私とピッタリじゃない?」


(ファミリーレストラン)
石田未来:「あれ?」
石田未来:「ない!ヨーヨーがないの、ちょっと探してよ!」


(路地)
石田未来:「別に」
石田未来:「あ、ちょっと、ちょっと待って」
石田未来:「もし奥さん出てきたらどうすんの」
石田未来:「は?」
石田未来:「何言ってるの」
石田未来:「お父さん」
石田未来:「死んだはずのね」


(ファミリーレストラン)
石田未来:「いっぱつ殴る」


(公園)
石田未来:「なんで」
石田未来:「もういいの」
石田未来:「お父さんからもらったものだから」
石田未来:「ちいさいころ、お父さんとは別々に暮らしてた」


(玄関前)
石田未来:「・・・」


(党会館)
石田未来:「いいから、もういいから、やめてよ!」


(党会館)
石田未来:「もういいよ」
石田未来:「あんな人、会ってもしょうがないし」


(埠頭)
石田未来:「ほんとだ!」
石田未来:「犠牲…」
石田未来:「家族を犠牲にしたんですか」
石田未来:「そんなの勝手すぎませんか!」


(路地)
石田未来:「今さら何行ってるの?そんなのあるわけないじゃない!」
石田未来:「顔もわからなかったくせに」


(夜・路地)
石田未来:「純太、ごめんね」
石田未来:「うん」(;_;)


(公園)
石田未来:「おめでとう」


(ファミリーレストラン)
石田未来:「はい、お父さんが一度食事したいって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10