GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

演歌の女王#3 07.01.27(土) No.169

「いま、イジメられている君へ…」

出演:福田麻由子(幸子・13歳役)/成海璃子(五味貞子役)/伊藤沙莉高田彩香/佐々木ひかり/鬼頭歌乃/角池恵里菜高橋香波/矢端名結/渡辺彩乃/ほか
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:大塚恭司/岩本仁志/木内健人/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「君の好きなとこ」平井堅
http://www.ntv.co.jp/enka/



ログ
(OP)
福田麻由子:「ハーイ、エブリバディ♪」
福田麻由子:「あなたの周りに何をやってもアンラッキーっていうか、本人が一生懸命やればやるほど空回りして、結局不幸を呼んじゃう人っていませんか?」
福田麻由子:「っていうか、大人になった私なんですけどね」
福田麻由子:「勢いでこんなこと言っちゃって、まさに人生の坂道をどんどん転げ落ちてる感じ」
福田麻由子:「さてさてこの人、今週はどんなアンラッキーを呼ぶことやら」


(居間)
成海璃子:うなずく。


(ダイニング)
成海璃子:部屋の隅でうずくまる。


(アパート・廊下)
成海璃子:「すいません、ご迷惑かけて」
成海璃子:「貞子です、五味貞子」
成海璃子:「そうなんです」
成海璃子:ケータイを手にうずくまる。


(居間)
成海璃子:「あのー、お腹すいてないから」
成海璃子:「こうしてるほうが落ち着くんです」
成海璃子:「あ」(誤ってゲーム機を踏み潰す)
成海璃子:「あー、ごめんなさい、ごめんなさい」
成海璃子:「ほんとによく似てるんですね、私と」
成海璃子:「私もよくあります、それ」


(ダイニング)
成海璃子:「私も探します!」
成海璃子:「あ〜」
成海璃子:「ごめんなさい」


(ダイニング)
成海璃子:「ごめんなさい」
成海璃子:「100万くらいかな」
成海璃子:「それだけやヤダ」
成海璃子:「あの、心配かけたくないっていうか、どうせ親は、私の心配なんてしてる暇ないし」


(弁当屋)
福田麻由子:「ため息つくならほっときゃいいじゃん」


(回想・廊下)
矢端名結?:「あんたさー、なんかおるだけでムカツクんよねー」
高橋香波?:「ええ子ぶってんちゃうで、この偽善者」
矢端名結?:「ええから金貸して、金」
福田麻由子:「やめてください!」


(回想・グラウンド)
矢端名結?:「あんた、ホンマにかわいい顔してんなー」
矢端名結?:「もう大人なんやから、化粧の1つもできんとなー」
高橋香波?・矢端名結?・渡辺彩乃?:福田麻由子の顔にペンで落書き。
福田麻由子:「やめて、やめてください!」


(回想・トイレ)
福田麻由子:水をかけられる。


(夜・交差点)
伊藤沙莉:「貞子、金、出して」
成海璃子:「あ〜」


(商店街)
高田彩香?:「なんなのよおばさん」
高田彩香?:「本当の親子なんですけど私たち」


(路地)
成海璃子:オジサンに手を振り返す。
成海璃子:「はい」
成海璃子:オジサンと手をつなぐ。
成海璃子:「・・・」


(公園)
成海璃子:電柱にぶつかって転倒。
成海璃子:「じゃあ、どうやってお金作ればいいんですか?」
成海璃子:「でも、そうしないとまたいじめられるんです」
成海璃子:「どうすればいいんですか」
成海璃子:「それだけは絶対無理」
成海璃子:「私、親に言えないことしたから」


(路地)
成海璃子:「ええ?」
成海璃子:「イヤです」
成海璃子:「イヤです私」


(イメージ・女のわかれ道)
成海璃子:「・・・」


(教室)
伊藤沙莉:「っていうか、おばさん、誰?」
角池恵里菜:「お友達?」
鬼頭歌乃?:「おばさんのクセに?」
伊藤沙莉:「何それ」
鬼頭歌乃?:「っていうか、貞子って誰?」


(イメージ・教室)
鬼頭歌乃?:「ゴミは財産にならないよねー」


(教室)
成海璃子:「どうしたんですか?」
全員:「えー」
伊藤沙莉:「うそー、援交?」
鬼頭歌乃?:「学校にばれたら退学じゃん」
伊藤沙莉:「先生、五味さん、援交してます」
成海璃子:走り去る。


(グラウンド)
成海璃子:転倒。
成海璃子:「触んないで」
成海璃子:「あんたが無理やり連れてくるからいけないんでしょ」


(夜・学校の屋上)
成海璃子:「こないで」
成海璃子:「来たら、飛び降りるから」
成海璃子:「一緒にしないでよ、私が今までどんだけ辛い思いしてきたかしらないくせに」
成海璃子:「無理…」
成海璃子:「腰が抜けて動けない」
成海璃子:「ひまわりさーん!」


(病院)
成海璃子:「先生、大丈夫なんですか」
成海璃子:「ひまわりさん、死なないでひまわりさん
成海璃子:「ごめんなさい」
成海璃子:「はい」


(夜・路地)
成海璃子:「いいんですか?」
成海璃子:「でも…」
成海璃子:「ありがとうございます、今から返してきます」
成海璃子:手を振って走り去る。


(居間)
成海璃子:「どうしたんですか?」
成海璃子:「ちゃんとお金返して、親にも謝ったこと知らせたくて」
成海璃子:「あのー、ひとつお願いが」
成海璃子:「弟子にしてください!」
成海璃子:「私決めたんです、将来ひまわりさんみたいな歌手になるって」
成海璃子:「お願いです、弟子にしてください」


(弁当屋)
成海璃子:「はい、弟子ですから」
福田麻由子:「なんか嫌な予感がする」



出演者のプロフィール
大河内ひまわり(天海祐希)少女期・信友幸子(13歳)役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T150/S23.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html



五味貞子役。
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html



名前:伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年5月4日
サイズ:T145/S21.0/
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:千葉県
特技:ダンス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:エイベックス・エンタテインメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://www.avexnet.or.jp/talent/ito/index.html
http://aaa.avex.jp/



名前:高田彩香(たかたあやか)
生年月日:1992年9月11日
サイズ:T159cm/W39kg/
血液型:O型
特技:クラシックバレエ
趣味:絵を描くこと/銭湯、温泉めぐり/
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/takata/



名前:佐々木ひかり(ささきひかり)
生年月日:1993年1月13日
サイズ:T160/B80/W60/H83/S24.0/
血液型:B型
出身地:京都府
特技:ピアノ/一輪車/鉄棒/縄跳び/短距離走
趣味:ジャズダンス/カラオケ/ぬいぐるみ集め/
所属:オフィス松田/横浜ベイ・ビーズ/
http://www.office-matsuda.net/bay-bes/pro/sasaki.jpg
http://www.bay-bes.com/



名前:鬼頭歌乃(きとううたの)
生年月日:1995年10月26日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=397



名前:角池恵里菜(かくいけえりな)
生年月日:1995年7月31日
サイズ:T150cm
血液型:A型
正座:しし座
出身地:神奈川県
家族:父/母/祖母/
特技:水泳
趣味:絵をかくこと/読書/歌/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kakuike%20e.html



名前:高橋香波(たかはしかなみ)
生年月日:1992年5月30日
サイズ:T155cm
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:東京都
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/kanami_takahashi/index.html



名前:矢端名結(やばたみゆ)
生年月日:1993年11月12日
特技:ダンス/水泳/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/prof_miyu.html



名前:渡辺彩乃(わたなべあやの)
生年月日:1991年7月18日
サイズ:T152cm
血液型:AB型
星座:かに座
出身地:千葉県
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/31/index.html



追記:07.02.23(土)
2007年2月4日(日)付の日記にシャブリさんからいただけましたコメントにより、出演者の情報を亀頭歌乃ちゃんとしていたところを、鬼頭歌乃ちゃんに修正いたしました。
シャブリさん、鬼頭歌乃ちゃんの情報をとってもありがとうございました。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10