GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.02.12(月) No.170

「新ユゲデール物語・蒸気石危うし!#1」

出演:篠原愛実伊倉愛美大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ後藤理沙(三六九役)/岡西里奈(1×8役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(コントロールルーム)
一木有海:「それって、何者?」
篠原愛実:「惑星そのもの?」


(惑星アイアンフォレスト・アイアンフォレストの森)
木内江莉:「これじゃ、アンハッピーサプライズだ〜」
加藤ジーナ:「誰かマジで助けて〜」
大木梓彩:「もう限界」
藤本七海:「ちゃうちゃう、今セレブで大流行中の空中ヨガってやつや、なー」
加藤ジーナ:「早く下ろして〜」
藤本七海:「勇気先輩、相変わらずかっこえー♪」
大木梓彩:「どうでもいいから、早く!」


(秘密基地の倉庫)
渡邊エリー:イスに縛られてモゾモゾ。
渡邊エリー:「結局、私何もできなかった」
渡邊エリー:「でも、このまま蒸気石まで、ナンバーズの手に渡ったら…」
渡邊エリー:「どうしよう、私たち、このままここで」


(中央ボイラー室)
伊倉愛美:「こんなに不安定な蒸気関、見たことありません」
細川藍:「まさかライアン、変なとこいじってんじゃないでしょうね」
全員:「ライアンは触るな!」


(コントロールルーム)
木内梨生奈:「なんかとんでもなくイヤな予感がする」


(ボイラー広場)
川崎樹音:「うーん、飛行物体ってなんだろ」
篠原愛実:「ふざけてる場合じゃなくて」
木内梨生奈:「この宇宙船は」
篠原愛実:「あー!お前はー!」
全員:「クック!」
全員:「はぁ?」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:五十市 SUPER GIRLS
場所:宮崎県都城市五十町


十市 SUPER GIRLSのログ
記録21秒57で暫定7位。


「お便り大募集!」

橋本甜歌伊倉愛美渡邊エリー木内江莉加藤ジーナ


天てれ冒険部スペシャル」

出演:天てれ冒険部(橋本甜歌木内江莉大木梓彩)/篠原愛実一木有海木内梨生奈渡邊エリー藤本七海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ


ログ
(VTR・冒険部名シーン第3位シャワークライミング)


(スタジオ)


(VTR・冒険部名シーン第2位ロッククライミング)


(スタジオ)
橋本甜歌:「怖い」
細田羅夢:「・・・」
木内江莉:「下見ちゃうんですよ、するとー、すごい、街がガーって見えて、で足がグララってなるんですよ、すっごい怖くて、でも、上行けばちゃんと平らなのところに座れるって思って、でみんなにいいアドバイスをもらって、下見ないようにがんばりました」
大木梓彩:「その前に1回、この肩の後ろのとこをつっちゃって、それですごい痛くて」
大木梓彩:「廃部がかかってるから、ならなきゃダメだみたいな」
全員:「イエス!」


(VTR・室内クライミング場)
大木梓彩:レイシー兄弟とロッククライミング対決。
大木梓彩:「登れるかどうか心配だけど、ちょっと楽しんでやってみます」
大木梓彩:記録6分21秒で完走。


(スタジオ・めざせ楽園!ジャングル横断ゲーム)
橋本甜歌:「あっ、でも結構、全然何も感じないです」
橋本甜歌:「よいしょ」
橋本甜歌:8キロの荷物を背負って平均台の上を歩く。
橋本甜歌:「やー!やー!」
橋本甜歌:「取ったぞー!」
橋本甜歌:記録49秒59。
橋本甜歌:「なんかむかしの感覚がよみがえります」
橋本甜歌:「もくこんなの余裕のよっちゃんですよ」
橋本甜歌:「底の君たち、冒険部の実力を見たいか」
大木梓彩:「冒険部スペシャル、明日も続きます!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10