GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.02.12(月) No.170

「ダブル告白」

出演:Nina(ニーナ)/真田麻衣/笹木千穂/立松恵/井上ななえ/高木みなみ/竹村恵理/寺村汐里/西脇千晶/速水里彩/坡山文香/餘慶咲影/ほか
演出:河合理香
脚本:寺嶋奈美子
音楽:BANANA



ログ
(OP・公園)
ニーナ:「かぶりたくない」
ニーナ:「親友と好きな人が、かぶりたくない」


(回想・中1のバレンタインデー)
ニーナ:「好きです、付き合ってください」
親友役1:「私も好きなんだ」
親友役1:「ごめんね、ニーナ」
ニーナ:「親友と、好きな人がかぶった」


(回想・中2のバレンタインデー)
ニーナ:「そして、中2のバレンタイン」
親友役2:「好きです」
ニーナ:「また親友と好きな人がかぶってた」
ニーナ:「バレンタインなんか大嫌い!」


(路地)
ニーナ:真田麻衣と手をつないで歩く。
ニーナ:「私も麻衣に友チョコあげるね」
真田麻衣:「わーうれしい、ありがとう」(ニーナと抱き合う)


(体育館)
全員:体操服にジャージ。
ニーナ:井上郁弥に見惚れる。
ニーナ:「麻衣!」(真田麻衣に駆け寄る)
井上郁弥:真田麻衣を抱きかかえる。
真田麻衣:「え、え、いいって…」


(路地)
真田麻衣:「好きになっちゃった」
真田麻衣:「好きになっちゃった、ふみやくん」
真田麻衣:「だってかっこよすぎ、今時いる?抱き上げて運んでくれるなんて、あれがさり気なくできちゃう男子なんていないよ」
ニーナ:「どうして、どうしてまたかぶっちゃうのー!」


(体育館)
ニーナ:「はい…」
ニーナ:「あの…」
ニーナ:「テスト合格したいんだ、コーチとか頼めないかな」
ニーナ:「はい♪」


(部屋)
ニーナ:「『早めに来いよ』だって」(*´Д`)


(朝・体育館)
ニーナ:体操服にジャージ。
ニーナ:「おはよう」
ニーナ:「郁弥くん、ありがとう」


(学校・廊下)
ニーナ:「ごめんまい、私、私ね、今朝郁弥くんにフリースロー教えてもらってたの」
ニーナ:「私も、私も郁弥くんのことが…」
真田麻衣:「言ってよ」
ニーナ:「好き、郁弥くんが好き」
ニーナ:「麻衣にはわかんないよ!親友と好きな人がかぶったことのない麻衣にはそれがどんなに辛いかなんてわかんないんだよ!」


(部屋)
ニーナ:「麻衣…」


(路地)
真田麻衣:「勉強が、手につかないんだけど」
ニーナ:「いつもやってないくせに」
真田麻衣:「勝負しよう」
真田麻衣:「彼のハートをかけて勝負しよう」


(部屋)
ニーナ:「から揚げになりたい」(*´Д`)


(路地)
ニーナ:「夏の、最後のバスケ部の試合」
ニーナ:「麻衣は郁弥くんのどこが好き?」
真田麻衣:「私はね、やさしいとこ」


(教室)
真田麻衣:「生まれて初めて作ったんだー」
真田麻衣:「食べる?」
真田麻衣:「やだやだ、恥ずかしいもん」


(グラウンド)
真田麻衣:「だって、心配なんだもん…」
ニーナ:「まだ決まってないのに試合もしないで諦めちゃうくらいならバスケなんて辞めちゃいなよ!」


(帰り道)
ニーナ:「私、明日はやっぱり告白するのよそうかな」
真田麻衣:「へ?なんで」
真田麻衣:「やっぱり2人で一緒に渡そうよ」
真田麻衣:「今までは今まで、これからはこれから、私たちは私たちジャーン」


(公園)
真田麻衣:「郁弥のために一生懸命作りました、もしよかったら付き合ってください」
ニーナ:「暖めて食べてください」
ニーナ:「あ、じゃなくて、好きです」
ニーナ:走り去る。
真田麻衣:「返事は電話してねー!」


(部屋)
ニーナ:「はい、郁弥くん、え?」
ニーナ:「ううん、大丈夫」(;_;)


(部屋)
ニーナ:「麻衣…」


(部屋)
ニーナ:「麻衣…、やっぱりダメなのかな、私たち」


(路地)
生徒役1:「成功したよ」
生徒役2:「うっそー!?」
ニーナ:「麻衣、私やっぱり郁弥くんとは…」
ニーナ:「麻衣と親友でいられなくなっちゃうくらいなら、私郁弥くんのこと諦めたほうがいい、だって、麻衣のこと大好きなんだもん」
真田麻衣:「私は諦めないからね」
真田麻衣:「だって好きなんだもん、しょうがないでしょ」
真田麻衣:「はい、これ、友チョコ
ニーナ:「私もー」(真田麻衣と抱き合う)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10