GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAXビットワールド(生放送) 11.02.11(金)

「緊急生放送!!時空のはざまからカイとニーナを救え!」

出演:今泉玲奈(ニーナ・幼少期役)/宮武美桜(ミオ役)/新木優子(ニーナ役)/高山侑子(ラムダ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/山口三亜佳/紫郁織/ほか



ログ
(路地)
宮武美桜:「よくわかりません」
宮武美桜:「私、戻りません」
宮武美桜:「私、カイさんと妹さんを助けたいんです」
宮武美桜:「セイコーさん、カイさんたちを救出しましょう。みんなでやればきっと」


(路地)
宮武美桜:「アスミン、見て、これ」
宮武美桜:「あっ」
宮武美桜:「モジャビー!」


(長屋・路地)
宮武美桜:「アスミン、こっち」


(部屋)
宮武美桜:「カイさんここにいたみたい」
宮武美桜:「これが」
宮武美桜:「見て」
宮武美桜:「ニーナのタイムレーダーって」
宮武美桜:「探してみたんですけど、ここにはなくて」


(路地)
きよ役:「だ、大丈夫です」
宮武美桜:「この町にいるのはあなただけですか?」


(路地)
宮武美桜:「アスミン見て」
宮武美桜:「モジャビー!」
宮武美桜:「無事だったのね」
宮武美桜:「アスミン、これ」


(路地)
宮武美桜:「もうやめてください。私、あなたたちの言うとおりにしますから」
宮武美桜:「アスミン、早く」


(路地)
宮武美桜:「さよなら」
宮武美桜:「あ、見て」
宮武美桜:「カイさん、どうして、そんな姿になったんですか」
宮武美桜:「どうすればいいんですか、カイさんとニーナさんを救うには、どうすれば」


(時空のはざま・路地)
宮武美桜:「ここは」
宮武美桜:「アスミンたちがいない」
宮武美桜:「カイさん」
宮武美桜:「ここは…」
宮武美桜:「時空の狭間」
宮武美桜:「うっ」(>_<)


(時空のはざま・路地)
宮武美桜:「ここは…」
宮武美桜:「なんなの?頭痛い」
宮武美桜:「でも、どうすれいば」
宮武美桜:「出口…」


(時空のはざま・路地)
宮武美桜:「出口って、どこなの」
今泉玲奈:「・・・」
宮武美桜:「ニーナ」
宮武美桜:「あっ、待って!」


(時空のはざま・路地)
宮武美桜:「ニーナ?ニーナちゃん?」
宮武美桜:「ニーナちゃんでしょ」
宮武美桜:「私はミオ、カイさんの友達」
宮武美桜:「さっ、一緒に行こう」


(時空のはざま・路地)
宮武美桜:「モジャビー、モジャビー、どこなの?」
宮武美桜:「あれが、出口?」
宮武美桜:「どうしたの?」
宮武美桜:「なんだろう」
宮武美桜:「ニーナ、とにかく行こう」


(路地)
宮武美桜:「アスミン」
宮武美桜:「私…」
新木優子:「兄さん」
宮武美桜:「あの人がー、ニーナ?」


(路地)
宮武美桜:「ミオちゃん、本当にありがとう」
宮武美桜:「あなたが、ニーナさん?」



出演者のプロフィール
名前:今泉玲奈
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



ミオ役。
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T148/B62/W54/H68/S23.0/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
趣味:縄跳び
所属:スウィートパワー
http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/
http://ameblo.jp/miyatake51161/



名前:新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
サイズ:T163cm
出身地:東京都
特技:ユーフォニウム/トランペット/
趣味:読書
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/arakiyuko.html



ラムダ役。
名前:高山侑子(たかやまゆうこ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T167cm
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:新潟県
特技:よさこい/走ること/バスケットボール/
趣味:ソフトテニス/テレビドラマを観る/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takayamayuko.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10