GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマゴールド 30億円ダイヤ強奪!保険調査員村木修介の災難 07.02.27(火) No.171

「宝石業界の闇にうごめく巨額詐欺事件“アリアドネの涙”に秘められた愛のトリック!妻失踪3人の子持ち5時まで男の奮闘」

出演:御手洗亜美(村木冬美役)/木下綾菜(村木春海役)/高山侑子(村木千夏役)/ほか
プロデューサー:西牟田知夫/田中浩三/佐々木淳一
監督:梶間俊一
脚本:奥村俊雄
主題歌:「明日のない恋」竹内まりや
http://www.ntv.co.jp/d-gold/next/20070227.html



ログ
(リビング)
御手洗亜美・木下綾菜:駄々をこねる。


(キッチン)
木下綾菜:「ありがとう」
御手洗亜美:「次私」


(リビング)
御手洗亜美:「おいしい」
木下綾菜:「おいしいねー」
木下綾菜:「30億円のダイヤが盗まれたんだって」


(マンション前)
御手洗亜美:制服。
木下綾菜:「さむーい」
木下綾菜:「行ってきまーす」
御手洗亜美:「うん!」


(回想・公園)
御手洗亜美:「えーん」(;_;)
御手洗亜美:「パパー!」


(キッチン)
御手洗亜美:エプロン。
御手洗亜美:「誰か来たよー」


(リビング)
木下綾菜:「おいしいねー」
御手洗亜美:「うん!おいしい」
木下綾菜:「お父さん腕上げたね」



(リビング)
御手洗亜美:「ママ、家出しちゃったの」
高山侑子:「蒸発よ、家事に疲れたって」
木下綾菜:「2か月前に出てっちゃった」


(路地)
御手洗亜美:「うん!」
御手洗亜美:「ママみたいな女の人」
御手洗亜美:「うん!」


(レストラン)
木下綾菜:「おいしいー!」
御手洗亜美:「おいしい」
御手洗亜美:「トイレー!」
木下綾菜:「1人で行ってきな」
木下綾菜:「あれ?パパ食べないの?」
御手洗亜美:「おばちゃん」


(公園)
御手洗亜美:「優しいよ、ママみたい、冬美が転んで」


(朝・リビング)
御手洗亜美:「部活」
御手洗亜美:「今日日曜日で幼稚園お休みなの」


(公園)
御手洗亜美:「おばちゃん」
御手洗亜美:「さようなら、バイバイ」


(路地)
御手洗亜美:「パパー!」
御手洗亜美:「公園、おばちゃんに会ったよー」
御手洗亜美:「うん、ママみたいだった、あのときも」


(リビング)
御手洗亜美:「うん!」


(回想・リビング)
御手洗亜美・木下綾菜高山侑子:スイカをモグモグ。


(リビング)
木下綾菜:「みんなでパパの好きなハンバーグ作って待ってたの」
木下綾菜:「ママね、蒸発したんじゃないの」
御手洗亜美:「違うの!」
御手洗亜美:「うん!」



出演者のプロフィール
村木修介(村上弘明)の次女・村木冬美役。
名前:御手洗亜美



村木修介(村上弘明)の次女・村木春海役。
名前:木下綾菜(きのしたあやな)
生年月日:1996年7月14日
サイズ:T135cm/W24kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:埼玉県
家族:父/母/弟/
特技:ジャズダンス/立ちブリッジ/開脚/側転/
趣味:ジャズダンス
所属:サンミュージック・アカデミー
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei/5_12.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10