GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 07.03.04(日) No.171

「熱中少年物語・アイドル少女広佳ちゃん」

出演:高篠広佳(4歳)/ほか



高篠広佳ちゃんのログ
(ダイニング)
「ほっぺが落ちちゃうと思います」


(部屋)
「パジャマは絶対いちごだよねー」
「私はね、ドレスを着て歌って踊りまくるのが夢なんです」
「なんか寝っ転がってさー、寝転がっておへそ出してしてるところとか、そういうのはちょっと考えられません」
自作の歌を披露。


(レッスン室)
「テレビの人が来るので、今日はちょっとおめかし気味でございます」
「はい!」
「たぶんね!」
「も〜ちろん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10