GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎〜吉祥寺事件ファイル#3 15.01.26(月)

「美人家政婦の裏の顔…連続放火犯に狙われた母と子!」

出演:本田望結(杉山美晴役)/小松春佳(真由美役)/土井玲奈/
プロデューサー:河瀬光
監督:伊藤寿浩/竹園元/
脚本:もろさわ和幸
音楽:沢田完
主題歌:「Sing it Loud」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/



本田望結ちゃんのログ
(ダイニング)
「うわーおいしそーう!」
「オムレツって、こういうふうにふわふわーな感じにならないんだよね」


(路地)
「行ってきまーす!」


(ダイニング)
「いただきます」


(リビング)
「ほんと?みんな元気だったの?」
「何泣いてるのよ。無事だったんだから喜ばなくちゃ」
「でも誰がこんなひどいことするんだろ。絶対許せない」
「ねえお父さん、犯人絶対捕まるよね?」
「約束だよ」
「そうだけど、悪い人は誰かが捕まえなくちゃ」


(墓地)
「お父さん。海人岳!」
「お父さんは、約束守ってくれたよ。ねっ。ねっ海人」
「家ではイマイチだけどねー」
「ほら、お父さん」
「え?」
「ほんとに!?」



本田望結ちゃんのプロフィール
杉山美晴役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10