GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

エリンが挑戦!にほんごできます。 07.03.09(金) No.171

「友だちをさそう」

出演:エリー(エリン役)/倉科カナ(藤岡咲役)/石井めぐる(三田村めぐみ役)/ほか
http://www.nhk.or.jp/gogaku/japanese/erin/



ログ
『基本スキット』
(遊園地)
倉科カナ:「よーし、次、何乗る?」
倉科カナ:「えー、そんなのつまんないよー」
エリー:「あれに乗ろう」
倉科カナ:「お、いいねー」


(遊園地・ジェットコースター)
倉科カナ:「ドキドキするねー」
エリー:「健太くん、大丈夫?」


(遊園地)
エリー:「健太くん、ちょっとかわいそうだったかな」


『応用スキット』
(映画館)
倉科カナ石井めぐる:「あ」
倉科カナ:「いいなー、私は母親と2人なのに」
倉科カナ:「話は今度ゆっくり聞くね」
石井めぐる:「どうしよう」
石井めぐる:「そうじゃないけど、心の準備とかしてなかったから」
石井めぐる石黒英雄と手をつないで歩く。



エリンが挑戦! にほんごできます。」の本

「NHKテレビ エリンが挑戦!にほんごできます。 2007年2月・3月」
NHKテレビ エリンが挑戦!にほんごできます。 2007年2月・3月
出版社:日本放送出版協会 (2007/01)
売上ランキング:本で25,844位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10