GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 砂時計#1 07.03.12(月) No.171

「泣き砂の伝説と恋」

出演:山内菜々(月島椎香・小学生期役)/美山加恋(水瀬杏・小学生期役)/垣内彩未(月島椎香・少女期役)/小林涼子(水瀬杏・少女期役)/木内晶子(月島椎香役)/佐藤めぐみ(水瀬杏役)/
チーフプロデューサー:貴島誠一郎
プロデューサー:加藤章一
企画:三島圭太
原作:「砂時計」芦原妃名子
演出:松田礼人/高野英治塚原あゆ子
脚本:武田有起/ほか
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「ひと恋めぐり」柴咲コウ
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/



ログ
(電車内)
美山加恋:「お母さん」


(浜辺)
美山加恋:「お母さん、寒くない?」
美山加恋:「音がした」
美山加恋:「なんで?なんで鳴るの?」
美山加恋:「伝説?どんな?」
美山加恋:「やきもち?」
美山加恋:「告白?」
美山加恋:「その前にあそこ行こう」


(仁摩サンドミュージアム)
美山加恋:「きれーい、世界最大の砂時計」
美山加恋:「長くなんかないよ、たったこれだけだよ」
美山加恋:「すごいすごい、ねえ見てみて」


(仁摩サンドミュージアム)
美山加恋:「すごーい、お母さんこれ買って」
美山加恋:「やったー!」


(駅のホーム)
美山加恋:「ねえお母さん、おばあちゃんってどんな人」
美山加恋:「やだなー、苦手なタイプかも」
美山加恋:「ずっと?お父さん迎えに来ないの?」
美山加恋:「お母さん…」


(路地)
美山加恋:「うわー、レトロー」
美山加恋:「ねえお母さん、1つ聞いていい?」
美山加恋:「プリクラなんてのは」
美山加恋:「じゃあコンビには?」
美山加恋:「えー、学校まで30分も歩くの」
美山加恋:「信じられない…」
美山加恋:「お母さん、お母さんってば、どこまで行くの?」
美山加恋:「もしかして…、あれがおばあちゃんち?」


(居間)
美山加恋:「・・・」
美山加恋:「私、何言われてもいい」
美山加恋:「私かわいそうじゃない」
美山加恋:「お父さんいい加減なんかじゃない、私たち捨てられてなんかいない」


(夜・部屋)
美山加恋:ピンク色のパジャマ。
美山加恋:すやすや。
美山加恋:「お母さん」
美山加恋:「田舎ってずい分静かなんだね」
美山加恋:「お母さん、私、がんばるね」
美山加恋:「お父さんが迎えに来てくれるまで、絶対にがんばる」
美山加恋:「お母さん、2人でがんばろうね」
美山加恋:「お母さん?」


(朝・部屋)
美山加恋:「さぶっ」
美山加恋:「おはよう、あいやあの、おはようございます」
美山加恋:「なりかけの人に言われたくない」
美山加恋:「いえ、なんでもありません」
美山加恋:「クゥ〜ソ、クソババァ」


(居間)
美山加恋:「あれ、お母さんは?」
美山加恋:「はいはい、お手伝いでしょ、わかってます」
美山加恋:「じゃあいいもんって?」
美山加恋:「見られない、もの?」


(雪山)
美山加恋:「すごーい、真っ白だ、足跡もない、誰も歩いてない」
美山加恋:「すごーいすごーい!」
美山加恋:雪遊び。
美山加恋:「うさぎ」
美山加恋:「かわいい」
美山加恋:「え、ちょっと助けてよ」
美山加恋:うさぎを抱きしめる。
美山加恋:「私だって信じられない、どうして道歩いていたらワナにかかんなきゃいけないの」
美山加恋:「いやあの、変なのはあなたのほうですけど」
美山加恋:「もしかしてあんたんちってテレビないの?ニュースとかドラマって見たことないの?標準語って聞いたことないの?」
美山加恋:「信じられない」
美山加恋:「見てたんだ」
美山加恋:「ちょっと」
美山加恋:「それ私にくれるんじゃないの?」
美山加恋:「おかず、食べるってこと?」
美山加恋:「だめー!」
美山加恋:「だめだよあんなかわいいうさぎ食べちゃ」
美山加恋:「貴重でもなんでも食べちゃだめ」
美山加恋:「ない」
美山加恋:「ないの」
美山加恋「砂時計」
美山加恋:「ポケットに入れてきたのに、ないの」
美山加恋:「ありがとう」
美山加恋:「あの」
美山加恋:「うさぎ逃がしちゃってごめんなさい」
美山加恋:「はぁ?」
美山加恋:「くそ〜」
美山加恋:「ちょっとー」
美山加恋:「バーカ!」
美山加恋:「あ…、ごめん」
美山加恋:「バーカ」



出演者のプロフィール
月島志津代(栗田よう子)の娘・月島椎香(小学生期)役。
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T115/S18.0/
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション ボルケーノ・アルゴ



植草美和子(伊藤裕子)の娘・水瀬杏(小学生期)役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10