GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 キッパリ!#31 07.03.12(月) No.171

出演:岡田千咲(君塚栞・9歳役)/田中明(立木洋華・9歳役)/
プロデューサー:堀場正仁
原作:「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」上大岡トメ
演出:大谷佐代
脚本:梶本恵美
音楽:丸尾稔
主題歌:「思いッキリ!」スーパーバンド
http://hicbc.com/tv/drama30/kippari/



ログ
(リビング)
田中明:「家?自分の家?」
田中明:「ふーん」
岡田千咲:「じゃあ、住みたいお家でもいいんですか?」
田中明:「知ってます、うちのママが、私が中学生になったら、全寮制の学校に入れるって言ってますから」
田中明:「家にいたくなかったんですか?」
田中明:「家出、何回もしてたんですか?」


(リビング)
岡田千咲:(;_;)
田中明:「?」
田中明ティッシュを差し出す。
田中明:「ママだって、私のこと、邪魔だって、そう思ってるし」
田中明:「ママは、私のことなんかどうでもいいんです!」


(リビング)
田中明:「え?」
田中明:「あ、それって、私みたい」
岡田千咲田中明:「ありがとうございます」


(寝室)
田中明:「栞ちゃん、さっき、絵描いてるとき、なんで泣いたの?」
岡田千咲:「だって」
田中明:「だって、何?」
岡田千咲:「わかんなくなったんだもん」
田中明:「何が?」
岡田千咲:「なんか、全部わかんなくなったの」
田中明:「何がわからないの?」
田中明:「栞ちゃんは、あのお家に帰ればいいでしょ、私なんか、ママはどっか行っちゃってるし、もう慣れたけど」
岡田千咲:「洋華ちゃん」


(寝室)
岡田千咲田中明:すやすや。


(朝食・リビング)
田中明:「朝ご飯できてます」
田中明:「起きたんだったら、さっさと食べてください」
田中明:「大人だったら、ちゃんとしてください」
田中明:「私もムカつきます」
田中明:「性格悪いです、チョー自己チュー」
田中明:「似たもの同士?」
岡田千咲:「ふふ、似てる」
田中明:「栞ちゃん!」


(リビング)
岡田千咲:「はい…」
岡田千咲:「え?」



出演者のプロフィール
君塚洋平(的場浩二)と君塚真実(奥山佳恵)の娘・君塚栞(9歳)役。
名前:岡田千咲(おかだちさ)
生年月日:1997年2月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=537



立木しずかの娘・立木洋華(9歳)役。
名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T133cm
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1098&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10