GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 キッパリ!#39 07.03.22(木) No.171 (`・ω・´)

出演:岡田千咲(君塚栞・9歳役)/田中明(立木洋華・9歳役)/
プロデューサー:堀場正仁
原作:「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」上大岡トメ
演出:大谷佐代
脚本:梶本恵美
音楽:丸尾稔
主題歌:「思いッキリ!」スーパーバンド
http://hicbc.com/tv/drama30/kippari/



ログ
(リビング)
岡田千咲:「洋華ちゃん、また家出しちゃったんだ」
岡田千咲:「あ、洋華ちゃん、またあのお兄さんのとこ行ってるかもしれないよ」


(マンション・エントランス)
田中明:「・・・」


(夜・公園)
田中明:「・・・」


(ベランダ)
岡田千咲:「帰りづらかったんだよ」
岡田千咲:「全然見えないじゃん、ダメじゃん」


(公園)
田中明:「指きりげんまん、うそついたら針千本のーます、指きった」(;_;)


(公園)
田中明:「おじさま」


(玄関)
岡田千咲:「お帰りなさい」
田中明:「・・・」


(部屋)
田中明:「ご迷惑をお掛けして、申しわけありません」


(夕食・リビング)
田中明:「そうなんですかー?」


(リビング)
田中明:「もしもし、洋華です」
田中明:「お兄さんにまで、ご心配をお掛けして、ごめんなさい」
田中明:「はい、ケータイは祖母に取り上げられました、だから、お兄さんのところに連絡したくても、できなくて」


(リビング)
田中明:「ほんと、最悪です」
岡田千咲:「だから家出してきたの?」
田中明:「違うわ!」
岡田千咲:「じゃあ、なんで家出してきたの?」


(バスルーム)
田中明:「はぁー、気持ちいいー」川o*´∀`)o
田中明:「はい、ちょうどいいお湯です」
田中明:「ありがとうございます」


(部屋)
田中明:パジャマ。
田中明:「ありがとう、周くん」
田中明:「でも、周くん、字、間違ってたよ」


(リビング)
田中明:「あー、なんか、ちょっと大きくなったみたいな気がする」


(リビング)
田中明:「私行かない!」
田中明:「私、この人のところなんか行かない!」
田中明:「行かない!」
田中明:「イヤ!イヤ!イヤ!」


(リビング)
田中明:「いえ、こちらこそ、すみません」
岡田千咲:「私も、ママのジュースはいらない」
田中明:「え、そんなものまで入れちゃうのー?」


(洗面所)
田中明:はみがき。


(部屋)
田中明:「私あの人大嫌い!」
田中明:「いっぱい、ムカツクことありました」
田中明:「自分の思い通りにならないと、気に入らないんです」
田中明:「私、ずっと我慢しました、ずっと、ずーっと我慢した」
田中明:「でも、ママのこと、親不孝で裏切り者だって」
田中明:「父親のわからないような子、勝手に生んで、立木家の恥さらしだって」
田中明:「ママがかわいそう、ママのこと生まなきゃよかったって」(;_;)



出演者のプロフィール
君塚洋平(的場浩二)と君塚真実(奥山佳恵)の娘・君塚栞(9歳)役。
名前:岡田千咲(おかだちさ)
生年月日:1997年2月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=537



立木しずかの娘・立木洋華(9歳)役。
名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T133cm
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1098&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10