GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 砂時計#10 07.03.23(金) No.171

「14才…初めての告白」

出演:美山加恋(水瀬杏・小学生期役)/小林涼子(水瀬杏・少女期役)/垣内彩未(月島椎香・少女期役)/悠城早矢(楢崎歩役)/水野夏美(鈴木典子役)/佐野光来(中原麻理子役)/佐藤めぐみ(水瀬杏役)/小野真弓(進藤あかね役)/
チーフプロデューサー:貴島誠一郎
プロデューサー:加藤章一
企画:三島圭太
原作:「砂時計」芦原妃名子
演出:松田礼人/高野英治塚原あゆ子
脚本:武田有起/ほか
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「ひと恋めぐり」柴咲コウ
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/



ログ
(夜・山道)
小林涼子:「助けて…、助けて!」


(夜・山道)
小林涼子:「イヤ…」
小林涼子:「大悟?」


(夜・山道)
小林涼子:「大悟ー!」
小林涼子:「藤くーん!」
小林涼子:「大悟、怖かったよー」(佐野和真に泣きつく)


(夜・山道)
小林涼子:「くじいちゃったみたい」
小林涼子:「いいよ、重いもん」
小林涼子:「大悟、ごめんね、心配かけてごめん」


(コテージ)
小林涼子:「ごめんね、必要ないなんて言ったのに」


(コテージ)
垣内彩未:「もうお兄ちゃん大悟くん遅い!」


(夜・広場)
垣内彩未:「ねえお兄ちゃん」
垣内彩未:「お兄ちゃんってもしかして杏ちゃんのこと」
小林涼子:「鈴ちゃん、どうしたー?告白行ってこい、告白」


(広場)
小林涼子:「それは、意識してたからだよ、大悟を」
小林涼子:「なんていうか、あんた最近急に男っぽくなったから」
小林涼子:「大悟」
小林涼子:「好き」
小林涼子:「私、大悟のこと好き」
小林涼子:「あれ?ない、ない」
小林涼子:「ミサンガ、全然ヘタだけど、大悟にあげようと思って一生懸命作ったのに」
小林涼子:「もしかしてそれ、楢崎さんにもらったやつじゃ…」
小林涼子:「ふふふ、いや、その」
小林涼子:「この〜、エロ大悟!」
小林涼子佐野和真と手をつなぐ。


(路地)
子役:「お姉ちゃんおはよう!」



出演者のプロフィール
植草美和子(伊藤裕子)の娘・水瀬(植草)杏(小学生期)役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10