GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スッキリ!! 07.03.29(木)

「スッキリエンタメ略してスッタメ・U-19業界注目の理由は?」

出演:成海璃子谷村美月
放送時間:9:03〜9:10頃/



ログ
(VTR・「あしたの私のつくり方」)


(インタビュー)
成海璃子:「今、14歳です」
成海璃子:「中学3年生になります」
成海璃子:「そうですねー、大変ですけど、両方がんばって、今の私がりるかなーって」
成海璃子:「全部本当の自分ですね」
成海璃子:「役を演じてるときは、その、その役でしかないんですよね私は」
成海璃子:「たとえば今回の作品だったら、本番が回ったら私は寿梨だし、役と自分を割り切るのが大変と思ったことはないですね」
成海璃子:「自然と、うん、入り込める感じですね」


(VTR・「檸檬のころ」)
谷村美月:「最初はもうほんとに習い事としてやってたんですけど、なんかやるたんびにこうすごく楽しくなってきて、その役になりきれるっていうのももちろんなんですけど、なんかその役で現場にいる自分がいることがすごく楽だったりするし、なんかそういう、うん、雰囲気が好きだったりします」
谷村美月:「ライバルというよりは、あの勉強させてもらってます逆に」
谷村美月:「まだまだ私自身が足りないとこが結構あるのでー、いろんなところでこういろんな方に出会って成長したなと思います」



出演者のプロフィール
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html



名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10