GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#8 07.04.08(日) No.172

「コトコト…ひたすらコトコト」

出演:桑江咲菜(真咲なつめ役)/福井未菜(宇崎ラン役)/平田裕香(メレ役)/
プロデューサー:八木征志/塚田英明/宇都宮孝明/矢田晃一/
原作:八手三郎
監督:中澤祥次郎
脚本:荒川稔久
音楽:三宅一徳
オープニングテーマ:「獣拳戦隊ゲキレンジャー」谷本貴義/ヤング・フレッシュ
エンディングテーマ:「道」水木一郎ヤング・フレッシュ
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/



ログ
(広場)
桑江咲菜:「ジャン!大丈夫?」


(アジト)
平田裕香:投げキス。


(秘密基地)
桑江咲菜:「ほら、これで元気出して、ジャン」
桑江咲菜:「私の得意料理、豚の角煮だよ、うまくできたから持ってきたの」
桑江咲菜:「何よその言い方ー、差し入れ持ってきてあげたのに」


(公園)
桑江咲菜:「そんなに回るとバターになっちゃうよ、ジャン、うふふ」
桑江咲菜:「お腹すいてない?」


(キッチン)
桑江咲菜:エプロン。
桑江咲菜:「まだダメよ、まだできてないもん」
桑江咲菜:「あー!」
桑江咲菜:「当たり前でしょ、まだ味が全然しみてないの」
桑江咲菜:「今はまだ、ひたすらコトコト煮るのみよ」
桑江咲菜:「そう、コトコト」(鈴木裕樹の頭をなでる)



(キッチン)
桑江咲菜:「ダメよジャン、最初に食べたあの味を思い出して」
桑江咲菜:「あれがもう1度食べたければコトコトよ」


(キッチン)
桑江咲菜:「うん、完成、おめでとう、もう食べていいよ」
桑江咲菜:「泣くほどおいしいんだ」
桑江咲菜:「どうしてかわかる?ジャン」
桑江咲菜:「それはね、あなたが我慢して、この豚肉に時間を与えたからよ、それに豚肉が答えてくれたの」
桑江咲菜:「うん、戦いの中の我慢も同じ、あなたがチームに与えた時間は、あなたにとって幸せな結果として帰ってくるのじゃ」
桑江咲菜:「って、マスター・シャーフーが言ってたの、えへ♪」
桑江咲菜:「うん!」


出演者のプロフィール
真咲美希(伊藤かずえ)の娘・真咲なつめ役。
名前:桑江咲菜(くわえさきな)
生年月日:1992年5月6日
サイズ:T141cm
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:千葉県
特技:和太鼓/ピアノ/書道/
趣味:スポーツ
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://ameblo.jp/kuwae-sd/



獣拳戦隊ゲキレンジャー」のムック

「東映ヒロインMAX Vol.5」
東映ヒロインMAX Vol.5
出版社:辰巳出版 (2007/3/17)
売上ランキング:本で4,755位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10