GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダー電王#11 07.04.08(日) No.172

「暴走・妄想・カスミ草」

出演:小野明日香(小林カスミ役)/楢葉桃菜(ミキ役)/南雲有紗(ファン役)/秋山莉奈(ナオミ役)/白鳥百合子(ハナ・19歳役)/松本若菜(野上愛理・22歳役)/ほか
プロデューサー:梶淳/白倉伸一郎/武部直美/
原作:石ノ森章太郎
監督:坂本太郎
アクション監督:宮崎剛
脚本::米村正二
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「Climax Jump」AAA DEN-O form
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp



ログ
(ホテル・エントランスホール)
小野明日香:「やっと、スタート地点に立てたって感じかな、一度きりの人生、やり直しはきかないし、行けるところまで行くわ」
小野明日香:「それと、ちゃん付けも、ジュニアモデルっていう肩書きも卒業したいな」


(路地)
小野明日香:「待って!」
小野明日香:「あなただったのね」
小野明日香:「ほら、これ、かすみ草」
小野明日香:「怪しい人じゃないわ、そう、ファンなの」
小野明日香:「やっぱりあなたがかすみ草の人だったのね」


(路地)
南雲有紗:「知らないのー?小林カスミ、ジュニアモデルのトップクラスじゃん」
子役:「有紗、行こう」
小野明日香:「私よ」
小野明日香:「あのさー、ちゃん付けはやめてくれる?」


(楽屋)
小野明日香:「もう1度会って確かめたかったの、あなたがかすみ草の人なのかどうか」
小野明日香:「いいんだけどね、言いたくないなら言わなくても」
小野明日香:「ひどい」
小野明日香:「そうだ、あなた私のボディガードしてよ」
小野明日香:「あなたのせいでマネージャーがこうなったんだから、ちゃんと責任とってもらわないとね」


(会場)
ステージを歩く。
全員:「キャー!」(≧∇≦)~☆


(会場)
小野明日香:「やっぱりすごい人ー」


(車内)
小野明日香:「まあいいじゃない、私のためにやったことなんだし」


(スタジオ)
小野明日香:スチール撮影。


(スタジオ)
小野明日香:「あー!」


(廊下)
楢葉桃菜:「放して!」


(スタジオ)
楢葉桃菜:「悪い?パリコレには、ほんとは私が選ばれるはずだったのよ」
小野明日香:「世間では私のライバルっていわれてる子、私は相手にしてないけどね」


(スタジオ)
小野明日香:「キャー!」
小野明日香:「♪」


(楽屋)
小野明日香:「かすみ草」
小野明日香:「やっぱりあなたがかすみ草の人だったのね」
小野明日香:「これ、あなたでしょ」
小野明日香:「ウソ、もう隠さなくていいんだよ」
小野明日香:「私の、心の支えだよ」
小野明日香:「私が仕事で疲れてるとき、迷ってるとき、人知れずかすみ草を置いていってくれるの」
小野明日香:「そのおかげで何度助けられたことか、だからかすみ草の人に会ったらちゃんとお礼が言いたかったの」
小野明日香:「それはない、絶対に」


(屋上)
小野明日香:「正直に言っていいよ」
小野明日香:「私のお父さん」
小野明日香:「お父さん、私のこと憎んでるわ」
小野明日香:「ずっとお父さんと2人で暮らしてたのに、ある日突然家を追い出されたの、何の理由もなく」
小野明日香:「それっきり、1度もお父さんとは会ってない」
小野明日香:「でも別にいいの、トップモデルの私に、親なんて必要ないから」


(スタジオ・裏口)
小野明日香:(;_;)
小野明日香:「はい」


(スタジオ・裏口)
小野明日香:「いったい何のことよ?」
小野明日香:「はぁ?何言ってるの」
小野明日香:「いい?勝手なことしないで」


(スタジオ)
小野明日香:「カスミ12歳、パリコレに羽ばたきます」



出演者のプロフィール
小林カスミ役。
名前:小野明日香(おのあすか)
生年月日:1993年4日26日
サイズ:154/B71/W53/H79/S24.0/
血液型:B型
出身地:茨城県
特技:お菓子作り/ダンス/走ること/
趣味:読書
所属:JVC Entertainment Company(JVCエンタテインメント)/ZONE(ゾーン)/
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/ono_asuka/index.htm
http://www.zone-world.co.jp/profile/asuka-ono-pro.html



ミキ役。
名前:楢葉桃菜(ならはももな)
生年月日 1994年5月17日
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味・特技:メモ帳集め/シール集め/クラシックバレエ/ピアノ/
オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/



ファン役。
名前:南雲有紗
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10