GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.04.10(火) No.172 (`・ω・´)

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・団長デカの事件簿」

出演:加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
鍋本帆乃香:「花よりたこ焼きの鍋物穂乃果やで!」
メロディー・チューバック:「メロディー・チューバックです、お花大好き♪」
鍋本帆乃香:「せーの」
ユート:「がんばります」
加藤ジーナ:「はい、元気の元の、加藤ジーナです、がんばります!」
松尾瑠璃:「松尾瑠璃です、新人だけど、がんばりますっ」
加藤ジーナ松尾瑠璃:「桜吹雪き〜」
レッツ:「おー!」


『3つのミステリー』
加藤ジーナ:くるくるほっぺにマイク。
松尾瑠璃:前掛けにおしゃぶり。
鍋本帆乃香:「やったー!ありがとう」
鍋本帆乃香メロディー・チューバック:赤色のランドセル。
鍋本帆乃香:黒のランドセル。
松尾瑠璃:「全部自信ある!」
松尾瑠璃:全問正解。


ユート6ポイント、レッツ6ポイント。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:仲よしキャンディーズ
場所:静岡県榛原郡吉田町川尻


仲よしキャンディーズのログ
記録5秒63で暫定1位。


天てれ部活動・天てれダブルダッチ部(仮)#1」

出演:渡邊エリー川崎樹音長谷川あかり藤井千帆
コーチ:縄レンジャー


ログ
(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:私服。
渡邊エリー:「あれを見てから、なんか自信がなくなって、ほんとできるのかなーみたいな」
渡邊エリー:「怖い、怖い」


(リハーサルスタジオ)
渡邊エリー川崎樹音長谷川あかり藤井千帆:黄色のTシャツに青色のジャージ。
長谷川あかりダブルダッチの輪の中に入る。
渡邊エリー:ぴょんぴょん。
藤井千帆ダブルダッチの輪の中に入る。
川崎樹音ダブルダッチの輪の中に入る。
藤井千帆:練習。


「おたより紹介しようかい!」

出演:細川藍鍋本帆乃香松尾瑠璃
お便り:「友達を作るときのしゃべり方は?」


ログ
細川藍:「私は、やっぱりそういう年上の人には、『ですます』とかちゃんと最初は言って、同い年とか年下の子には『なんかだよね』とかちゃんと優しくしてあげて、でちょっとずつちょっとずつ絆を深めていこうかなっていう考え方です」
鍋本帆乃香:「うちは、まず、自分の名前言って相手の名前聞いて、好きな食べものを聞いて、そっから自然な自然に、話してってで友達になるタイプ」
松尾瑠璃:「瑠璃はー、うーん、言われるのを待つタイプ」
松尾瑠璃:「『友達になろう』って言われるのをずっと待ってる」
松尾瑠璃:「ずーっとずーっと待ってる、ふふふふ」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10